2018年5月25日金曜日

北朝鮮の本体が飼い主に切り捨てられた件

米朝首脳会談ドタキャン 北朝鮮“異例の”低姿勢 トランプ大統領のことを「内心は高く評価していた」とまで…

今回の中止表明は北朝鮮にとっては想定内だったのでしょうか。ソウルから報告です。

(良永晋也記者報告)
これまで揺さぶりを続けてきた北朝鮮にとってもこの中止表明はさすがに想定外だったと思われます。ただ、その後の反応は素早いものでした。

25日の午前中には、金桂冠(キム・ゲグァン)外務次官の名前で談話を発表しています。

激しい反発も当初、予想されたのですが、ふたを開けてみると、意外にも「関係改善のための首脳会談がどれだけ切実に必要か」などと対話の必要性を切々と訴える内容になっていました。

さらに、この談話では、トランプ大統領のことを「内心は高く評価していた」とまで言っています。北朝鮮がここまでアメリカに歩み寄った表現をするのは極めて異例なことです。

そもそも、アメリカと北朝鮮の折り合いがつかないのは、非核化に対する考え方が違うからでした。しかし、この点でも、北朝鮮はトランプ大統領が示した方式を「賢明な案だと内心期待していた」と言っています。

そのうえで、対話の扉は開かれていることをアピールしています。北朝鮮は、プライドよりも首脳会談で得られる利益を取ったともいえます。専門家は、北朝鮮がこれからさらなる譲歩案を示す可能性を指摘しています。

これに対して、アメリカがどのような反応をするのかがポイントになりそうです。

5/25(金) 18:30
テレビ朝日系(ANN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180525-00000047-ann-int

まさか切り捨てられるとは思ってなかったんでしょうなあ・・・(爆wwwwww




North Korea says it's still willing to meet Trump after US President cancels summit
By Joshua Berlinger and Sophie Jeong, CNN
Updated 6:17 AM ET, Fri May 25, 2018
https://www.cnn.com/2018/05/24/asia/north-korea-donald-trump-summit-intl/index.html


2018年5月25日金曜日
米国内の親日派こと独湯・ユダヤクザラインのパージに英国王室からゴーサイン
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/blog-post_33.html


2018年5月25日金曜日
米朝首脳会談中止のホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/blog-post_40.html


シンガポールでの拉致問題云々もコレで無しですな。
・・・ってか米朝会談から拉致・北の人権問題というアジェンダも消滅でしょうな。(爆wwwwwwwwwww


2018年5月23日水曜日
実行犯は宮川で確定。
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/blog-post_65.html



http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/guilty.html



未だに宮川泰介の勇気ある告発とか甘っちょろい事言ってる時点で日本はダメダメですな。(爆wwwwwww




最後のチャンスだったようですな。(爆wwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誠実そうに見えるイケメンの若者にからきし甘い、
日本のオバハン!!!

疑うことを知らない無垢の心、ではなく、
そんな甘い自分がかわいいだけの、自己チュー100%なんです!!!

匿名 さんのコメント...

なんだ法則発動かw