2018年5月24日木曜日

中国が輸入する鉄鉱石、ワイン、牛肉など, オーストラリア産でなく米国産に切り替えか

[北京 23日 ロイター] - 中国の共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、23日付の論説記事で、最近のオーストラリアの反中国的な姿勢に不満を示すため、同国との関係を縮小すべきだとの見解を示した。これには輸入の削減やターンブル豪首相の訪中の延期が含まれる。

ターンブル政権は昨年末、外国人による政治献金を禁じるなど外国人の政治介入を制限する法案を提出し、中国政府がこれを反中国的な対応とみなしたことで、両国の関係が悪化した。

中国の王毅国務委員兼外相は今週、ビショップ豪外相と会談し、冷え込んだ両国の関係を正常化するにはオーストラリア側が「色眼鏡」を外す必要があると指摘した。

環球時報は、中国がオーストラリアとの関係を速やかに改善させるよりも、当面は苦しませるべきだと指摘。「中豪関係を破棄する必要はない。しばらくの間、関係の進展を遅らせればよい」とし、例として「ターンブル首相は今年訪中する必要はない。数年後に訪問すればよい」とした。

豪メディアによると、ターンブル首相は両国関係改善のため年内の訪中を計画している。

また環球時報は「経済・通商部門以外の中国閣僚はオーストラリアとの交流を延期することが可能だ」と指摘した。

このほか、中国が輸入する鉄鉱石、ワイン、牛肉などについて、オーストラリア産でなく米国産に切り替えるべきだと訴えた。

2018年5月23日 / 16:18
ロイター
https://jp.reuters.com/article/china-australia-idJPKCN1IO0RX


要するに独湯ライン@王室利権の解体ですな。
独湯ラインによる米国民からのカネの吸い上げスキームはもう終了確定なんですよ。
カネを出さない限り日米同盟もね。(爆wwwwwwww







オーストラリアが中国人だらけなのも独湯ラインのせいなんですよ。(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(精神的)発展途上国(日本も当然(笑))はマルチの末端と同じで
上の方が楽するための営業やってるだけ(笑)
しかし残念ながら自分の現実を直視出来ないのでどう頑張っても
パシリ人生から脱出出来ないのでした(笑)

ご近所 さんのコメント...

とうとうオーストラリアまでwww

カルト馬鹿ちゃん達もさらに締め上げられるなあ)^o^(