X JAPANのリーダー・YOSHIKIが7日、自身のツイッターを更新。14日(現地時間)にバンドが出演する米の大型音楽フェス『Coachella Music and Arts Festival(コーチェラ・ミュージック・アンド・アート・フェスティバル)』に、
ギタリスト・SUGIZOがビザを取得できず不参加となる可能性が高くなったことを受け、SUGIZOが渡航できなくなった際のサポートギタリストを決定したと発表した。
ツイッターでは「サポートメンバー決定しました。今夜から日本でリハを開始します。どんな状況になろうが最善を尽くします。ファンのみんなへ、心配をおかけして申し訳ありません。Sorry for making you worry.」と進ちょくを報告している。
SUGIZOはきのう6日、ビザの関係で渡米できない可能性が高まり、フェスに参加できないかもしれないとORICON NEWSのインタビューで告白。
しかし、12~13日の渡航日ギリギリまでビザの手続きを進めていくとしており、サポートメンバーの出演はSUGIZOが渡米できないと決定した際の最終手段となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000324-oric-ent
Loudnessのお仲間ですな。(爆wwwwww
、、、(爆wwwwww
2 件のコメント:
#敬虔なサマナ
の皆サマナ方、見てますか?
あなた方の心の耳に、話しかけてます(にっこり
2018.4.8 00:20
ドイツ西部で群衆に車突進 3人死亡、約20人負傷 テロの可能性も
【ベルリン=宮下日出男】ドイツ西部ミュンスター中心部で7日午後(日本時間同日夜)、車両が群衆に突っ込み、警察当局によると、3人が死亡、約20人が負傷し、うち6人が重傷という。警察当局は意図的な犯行の可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。
独メディアによると、車両を運転していた人物は銃で自殺し、車内から遺体で見つかったとの情報もある。車は飲食店周辺に座っていた人々に突進したとされる。警察は運転手の身元の特定や動機などの解明を急いでいる。
現場はミュンスター中心部の歴史的な地域の一角で観光客にも人気の場所。警察は周辺を封鎖し、市民らに近づかないよう呼びかけた。現場には警察車両や救急車が集まり、ヘリコプターが上空を飛ぶなど、騒然とした雰囲気に包まれた。
ドイツでは2016年12月、ベルリン中心部のクリスマス市にトラックが突入し、12人が死亡、50人以上が負傷するテロ事件が発生している。
コメントを投稿