2018年4月7日土曜日

SUGIZOこと杉原康弘さん米国ビザを取得できず米の大型音楽フェス不参加か

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが7日、自身のツイッターを更新。14日(現地時間)にバンドが出演する米の大型音楽フェス『Coachella Music and Arts Festival(コーチェラ・ミュージック・アンド・アート・フェスティバル)』に、
ギタリスト・SUGIZOがビザを取得できず不参加となる可能性が高くなったことを受け、SUGIZOが渡航できなくなった際のサポートギタリストを決定したと発表した。

ツイッターでは「サポートメンバー決定しました。今夜から日本でリハを開始します。どんな状況になろうが最善を尽くします。ファンのみんなへ、心配をおかけして申し訳ありません。Sorry for making you worry.」と進ちょくを報告している。

SUGIZOはきのう6日、ビザの関係で渡米できない可能性が高まり、フェスに参加できないかもしれないとORICON NEWSのインタビューで告白。
しかし、12~13日の渡航日ギリギリまでビザの手続きを進めていくとしており、サポートメンバーの出演はSUGIZOが渡米できないと決定した際の最終手段となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000324-oric-ent

Loudnessのお仲間ですな。(爆wwwwww
















、、、(爆wwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

#敬虔なサマナ
の皆サマナ方、見てますか?
あなた方の心の耳に、話しかけてます(にっこり

匿名 さんのコメント...

2018.4.8 00:20

ドイツ西部で群衆に車突進 3人死亡、約20人負傷 テロの可能性も

 【ベルリン=宮下日出男】ドイツ西部ミュンスター中心部で7日午後(日本時間同日夜)、車両が群衆に突っ込み、警察当局によると、3人が死亡、約20人が負傷し、うち6人が重傷という。警察当局は意図的な犯行の可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

 独メディアによると、車両を運転していた人物は銃で自殺し、車内から遺体で見つかったとの情報もある。車は飲食店周辺に座っていた人々に突進したとされる。警察は運転手の身元の特定や動機などの解明を急いでいる。

 現場はミュンスター中心部の歴史的な地域の一角で観光客にも人気の場所。警察は周辺を封鎖し、市民らに近づかないよう呼びかけた。現場には警察車両や救急車が集まり、ヘリコプターが上空を飛ぶなど、騒然とした雰囲気に包まれた。

 ドイツでは2016年12月、ベルリン中心部のクリスマス市にトラックが突入し、12人が死亡、50人以上が負傷するテロ事件が発生している。