2018年4月9日月曜日

サッカー日本代表ハリルホジッチ@イスラム教を解任

W杯直前の激震、サッカー日本代表ハリルホジッチ監督解任
2018年04月09日 19時55分
サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が、解任された。強化試合での成績不振などから、日本協会はワールドカップ(W杯)ロシア大会が6月に迫った時期に、代表チームへの荒療治を決断。就任から約3年間で、無念の結末を迎えた「ハリル・ジャパン」の足取りをまとめた。
ハリル氏解任、後任に西野朗氏「信頼関係薄れ」(2018年4月9日)
日本サッカー協会は9日、ワールドカップ(W杯)ロシア大会(6月開幕)に出場する日本代表のハリルホジッチ監督(65)を解任したと発表した。
解任は7日付。後任は、西野朗・協会技術委員長(63)。
記者会見した田嶋幸三会長は「(ハリルホジッチ氏と)選手との信頼関係が薄れてきたことなどを総合的に判断した。(W杯まで)2か月であることを考え、内部で一番(チームを)見てきた西野氏を監督と決定した」と理由を説明した。
6大会連続6度目のW杯出場となる日本が、開催年に入って監督交代に踏み切るのは初めて。西野氏は、1996年アトランタ五輪で日本代表を率いてブラジルを破り、J1では柏やG大阪などの監督を務めた。
http://www.yomiuri.co.jp/matome/20180409-OYT8T50136.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

情熱大陸 とか
プロフェッショナル 仕事の流儀 とか
ソロモン流 とかで
アゲアゲされた人々は

例外あるかもしれませんが
ポスト ユダ芽理か では
基本 解任対象

だって マッチポンプなんだもん

匿名 さんのコメント...

西=白虎だとすると
黒から白へ、という事かな?