2018年4月6日金曜日

西部の入水自殺を青山と窪田がヘルプ

4月6日 17時58分
評論家の西部邁さんの自殺を手助けしたとして、逮捕された「TOKYOMX」の番組の担当だったディレクターらが、「車で現場に向かう際の道順など下見を入念に行い、防犯カメラに写らないよう幹線道路を避けた」と供述していることが警視庁への取材でわかりました。警視庁は手助けしたことが発覚しないようにしていたと見て調べています。

東京メトロポリタンテレビジョン=「TOKYOMX」の番組の担当だった子会社のディレクターの窪田哲学容疑者(45)と、会社員の青山忠司容疑者(54)が、ことし1月、東京・大田区の多摩川で、西部邁さんの自殺を手助けしたとして、警視庁に逮捕されました。

これまでの調べによりますと、窪田容疑者がロープや懐中電灯、重しの鉛などを購入したり、青山容疑者が現場に向かうためのレンタカーを借りたりするなど、2人で手分けして自殺の準備を進めていたということです。

その後の調べに対し、2人が「去年12月ごろに車で現場に向かう際の道順など下見を入念に行い、防犯カメラに写らないよう幹線道路を避けた」などと供述していることが警視庁への取材でわかりました。

現場周辺の脇道にある防犯カメラの映像には、3人が乗ったレンタカーが通行する様子が写っていたということです。

警視庁は手助けしたことが発覚しないようにしていたとみて調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180406/k10011393531000.html




窪田氏
著名な族には甲斐国山梨郡窪八幡より起こった族がある。
はじめ、祖は巨摩郡石坂に住んで石坂氏を唱えた。
武田家に仕えていたが、忠廉のとき功があって武田信玄に一字をもらい、窪田氏に改めたという。
「秋田書店 姓氏より」


で、

「哲」学なわけで・・・(爆wwwwww








で、西部、即ち西側・・・






、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 青山忠司

アホ山一族 + 中(国)の心 + ヤクザネーム「司」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

哲キムチ、青山忍者
西部で京大西部講堂を思い出しちゃいましたw
>1937年 - 皇太子明仁親王(現在の今上天皇)の生誕を祝して京都帝国大学に建築された。
www

匿名 さんのコメント...

その西部講堂は、屋根から陽が差し込むほどボロく。。。あ、これは消防の関係で言っちゃ言っちゃいけないんだったわ(笑)
まぁクソぼろ家なのに伝統だか自治だかの都合で修理や建て替えも出来ないという。 正に皇室そのものですやんwww

匿名 さんのコメント...

こういったことが無いように、東京と大阪は安楽死施設で町おこししないといけないと名古屋の人が言わない