2018年4月24日火曜日

グンマでペルー人が凶器持ち逃走中

男性殴る ペルー人凶器持ち逃走

24日午後4時ごろ、群馬県大泉町の路上で、ペルー人の男性が知り合いとみられるペルー人の男にバールのようなもので頭を殴られけがをしました。
男は凶器を持ったまま現在も逃走していて、警察は殺人未遂事件として行方を捜査しています。

警察によりますと、24日午後4時ごろ、大泉町東小泉の路上で、近くに住むペルー人の40代くらいの男性が知り合いとみられるペルー人の30代くらいの男にバールのようなもので頭を殴られ、病院に搬送されました。

男性の詳しいけがの程度はわかっていませんが、意識はあり、命に別状はないということです。男性を襲った男は、現在も凶器を持ったまま逃走していて、
警察は殺人未遂事件として行方を捜査するとともに、周辺の住民に外出を控えて、戸締まりをするよう呼びかけています。

04/24 18:50
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20180424/1060001694.html








、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> バールのようなもので頭を殴られ、

名状しがたい奴wwwwwwwwwww(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

匿名 さんのコメント...

»都の受動喫煙防止条例骨子案、飲食店業界が反対署名提出

 東京都が制定を目指す受動喫煙防止条例の骨子案について、都内の飲食店などの業界団体が店内の原則禁煙に反対し、慎重な検討を求めるおよそ18万人分の署名を小池知事に提出しました。

 東京都は先週、従業員を雇っている飲食店を原則、禁煙とする罰則付き条例の骨子案を公表しました。これに対し、都内の飲食店やバー、スナックの経営者らの団体が「客のニーズに合っておらず、経営に深刻な影響が出る」として、条例の制定に反対するおよそ18万2000人分の署名を小池知事に提出しました。


娯楽施設など パチンコ、雀荘 脱税業者壊滅条例?

匿名 さんのコメント...

>娯楽施設など パチンコ、雀荘 脱税業者壊滅条例?

ん?

娯楽施設は「従業員を雇っている“飲食店”を原則、禁煙とする罰則付き条例の骨子案」に入るんで?
入らないとばかり思ってたんですが。
是非とも入ってほしいんですけど。

wlady7 さんのコメント...

身体に悪くない、もしくは良い煙草が出たら、良いのですけどね。
愛煙家の向かう先はどこになるでしょう。。。。
日本はまだ喫煙率高いんですね。
それでもピーク時より激減で、今までに相当な努力があったでしょうね。。。。