2018年3月15日木曜日

ホーキング博士@世界連邦脳炎患者 死去

スティーブン・ホーキング氏が死去、76歳
2018年03月14日

英物理学者のスティーブン・ホーキング博士が死亡した。家族の代理人が14日、明らかにした。76歳だった。家族によると、英ケンブリッジ大学近くの自宅で、穏やかに息を引き取ったという。

ブラックホールや相対性理論に関する画期的な研究で知られ、「ホーキング、宇宙を語る(A Brief History of Time)」など、一般読者向けの科学書はベストセラーとなった。

子供のルーシーさん、ロバートさん、ティムさんは共同で文書を出し、「愛する父が本日亡くなり、深い悲しみに沈んでいます」と述べた。

「偉大な科学者で、傑出した人物でした。その仕事と功績は、長く記憶されるでしょう」

ルーシーさんたちは、自分たちの父親の「勇気と粘り強さ」を称賛し、世界中の人々がその「才気とユーモア」に魅了されたと述べた。

「『愛する人たちが住んでいなかったなら、宇宙もたいしたところじゃない』と父は言ったことがあります。ずっと父を恋しく思うでしょう」
http://www.bbc.com/japanese/43395742






















、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかに天才的な頭脳を持っていようと自分さえ
楽できればいい、他人は全員奴隷(笑)な脳ミソの基地外は
イラネ-からさっさと死ねよ(笑)と真のGODは仰せのようです(爆)

匿名 さんのコメント...

おそらく
比肩する知性をお持ちの方々が、
日の目をみなかったとすると

大いなる同情、
そしてアウトリーチという言葉のミスリードと尊大さ、
さらには、まだまだ発展途上である人間の知性の状況に、

思いを至らさずにはいられません。。。

匿名 さんのコメント...

世界連邦カルトがプロデュースした、ただのガイジ。
55年前にalsなって。一線の物理学者だったはずがない。
盛られたのかな?
ヴァチお得意の偽善マネロンですよね。

匿名 さんのコメント...

亡くなったこの人、二人目か三人目だよね