2018年2月9日金曜日

JAWS















下顎前突症はプログナチズムのはじまり。(爆wwwwwwwww


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャクレ共は近親交配の結果なんですね><
(短命だから?)早く子孫を残したくて誰でもいいからヤリまくった結果wwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

チェ・ホンマンと篠原信一は似ている?| そっくり?soKKuri?

http://sokkuri.net/alike/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E4%B8%80

ホンマンは済州島

馬場も同じカテゴリーwww

匿名 さんのコメント...

モンゴルの高麗侵攻でモンゴルの血が入ったかな?済州島
ロス茶もモンゴルロイドだったかもだし

欧米人の歯はなぜ綺麗なのか?
http://www.ydental.com/column_blog/blog_whitening/7404/

おまけ

ソ・チャノと篠原信一は似ている?| そっくり ...

http://sokkuri.net/alike/%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8E/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E4%B8%80


www

匿名 さんのコメント...

シャクレでどや顔と言うと、民進党でも特に元気なあの人を思い出してしまう…。
国外亡命を考えなければと以前ツイートしてた人。
民進党の総会の映像を見ても、執行部に散々ヤジを飛ばしても大して注意されないんだよなあ。
彼への忖度が働いてるのかなあ。

匿名 さんのコメント...

>>(短命だから?)早く子孫を残したくて誰でもいいからヤリまくった結果wwwwwwwwwwww

クロ教、拝火教、等の情緒的、非合理的な世界では近親相姦、人身供養は是ですがなw

GABRIEL さんのコメント...

そういえば'90年代以降
下顎の先を少し前に出し
横顔のラインを綺麗に魅せる
そんな美容外科手術が確立してたと


wlady7 さんのコメント...

歯の矯正やクリーニングは、技術力の高い歯科が欠かせません。
都市部にはあるかもしれませんが。。。。

匿名 さんのコメント...

久生十蘭、顎十郎捕物帖を思い出した。
十ばっかり。。
ものすごく面白いんですけどねww

匿名 さんのコメント...

逆に出っ歯系だと
昔の日本人の風刺画を思い出します。

匿名 さんのコメント...

アゴトラマンを見てたらこの記事を思い出してしまった
(しゃくれ顎とは無関係に、拡大写真を見たら裸足がツボったw 素敵なクオリティw)
中国によるウルトラマンの正体ばらし?



円谷プロが中華ウルトラマン退治へ 「勝利願う」と中国ファン│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20180419_667312.html
http://www.news-postseven.com/archives/20180419_667312.html?PAGE=2

2018.04.19 07:00

【妙にアゴが長い(Imaginechina/AFLO)】

“ウルトラマン”が中国企業を相手に戦っている。問題となっているのは、中国・広東省のCG会社が制作、昨年10月に中国で公開された映画「鋼鐡飛龍之再見奥特曼(ドラゴンフォース 帰ってきたウルトラマン)」。映画は全編CG映像で作られた。

 制作発表には、鋭く顎が尖ったマスクをかぶり、ボディペインティングを施した“中華ウルトラマン”が登場。もちろん日本の“本家”とは別物で、ウルトラマンシリーズを制作した円谷プロ側は警告を繰り返したが、中国企業はこれを無視してきた。

 と、ここまではよくある“中国パクリ騒動”に見えるのだが、今回は少し様相が異なる。知的財産権に詳しい西澤滋史弁護士が語る。

「実は、海外におけるウルトラマンの著作権問題はかなり複雑で、国によって見解が割れているのです」

 問題を複雑にしているのは、「1970年代に、初期のウルトラ作品(ウルトラQからウルトラマンタロウまで)の独占的利用権を譲渡された」と主張するタイ人実業家の存在だ。この実業家は、円谷プロと交わしたという“契約書”を盾に、タイや中国でウルトラマンビジネスを展開。両者は1990年代から複数の国で権利を巡る裁判を繰り返してきた。

 中国企業が強気なのは、日本と中国の最高裁で、過去に「譲渡契約は有効である」との判決が下されているためだ。


 だが、円谷プロは引き下がらない。今年に入り同社は「当社の合法的な権利を守り抜くために、今後も引き続き法的措置等により、権利侵害行為と戦っていく所存です」と反撃の狼煙を上げ、中国企業を提訴。3月、上海の裁判所に受理された。

 意外にも、今回は中国のウルトラマンファンもいたって冷静で、「これは国際的な恥」、「ウルトラマンが日本のものだというのは、誰でも知っている」、「円谷プロの勝利を願っている」といった声が上がっている。前出の西澤弁護士が言う。

「中国側に新シリーズの制作権があるかどうかがポイントになるでしょう。かつて円谷プロとタイ人実業家の間にどのようなやり取りがあったのか。そこまで遡って徹底的に検証する必要があると思います」

 この話、とても3分間では片付きそうにない。

※週刊ポスト2018年4月27日号