2018年2月5日月曜日

ヒップホップダンサーの君島かれん容疑者、コカイン使用容疑で逮捕



ダンサーの君島かれん容疑者がコカインを使用したとして、神奈川県警に5日、逮捕された。

麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住むダンサー・君島かれん容疑者。警察によると君島容疑者は去年10月下旬頃、コカインを摂取した疑いがもたれている。

当時、君島容疑者と一緒にいた知人が大麻を所持していて、職務質問を受けた際、君島容疑者も任意で採尿し、結果、コカインの反応が出たという。

君島容疑者は調べに対し、「知人が持っていた薬品を一緒に使った。やばい薬品ということは認識があったが、コカインとは知らなかった」と話しているという。

君島容疑者は、全国のダンス大会などに出場したり、フリーで活動したりするダンサーだという。

http://news.livedoor.com/article/detail/14259655/

君島と言えば・・・(爆wwwwwwwww

















、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どっちみちエロいw

君島氏は系図によれば、桓武平氏千葉氏から分かれた大須賀氏の一族となっている。
①栃木県真岡市君島発祥。江戸時代から記録のある地名。
②富山県下新川郡入善町君島発祥。江戸時代から記録のある地名。富山県下新川郡入善町に分布あり。
③コリア系。地形。尹を含む「君」に「島」を追加。山口県宇部市で1954年11月27日に帰化の記録あり。

匿名 さんのコメント...

70年代とかのヒッピーもヤクチューだったわけでwwwww
音楽やらダンスやら芸術と麻薬は切っても切れませんな(笑)
汗水たらしたくない&頭使いたくない&働きたくない奴らが楽して
稼ぐために編み出した妄想の産物が芸術なんですからwwwwwww

匿名 さんのコメント...

アニヲタはやはりこのネタは書いておかねばならないw
出来すぎてて草生える


阿良々木「火」憐
https://dic.pixiv.net/a/%E9%98%BF%E8%89%AF%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%81%AB%E6%86%90

で、自分の正義を振り回す「偽物の正義」の味方(笑)空手(爆)
そして詐欺師が放った「蜂」の怪異に苦しめられる(笑)

紅月カレン
https://dic.pixiv.net/a/%E7%B4%85%E6%9C%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3

使うナイトメアが「紅蓮」「聖」「天」「八極」式のテロリスト少女(笑)
勿論色は「炎の赤」(爆)そしてママは麻薬中毒患者wwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

君島はバイセクで
働いてた男性が、先輩から水泳に誘われたら君島より先に泳ぐなと言われ
そのとおりにしたらボーナスがアップした
弟に経営権がひきつがれるとこの会社潰れると噂がたってデザイナーがいっせいに辞めた
本当にほぼ潰れてビルはナベプロの社長一族が買い取ってくれた(嫁と同じ女子校)
君島夫婦が金に困って麻薬の密輸か卸で逮捕されたという記事が2ちゃんに踊ったが
真偽はわからんが銀行以外の借り処がやばかったからありえるかも
嫁はピーチジョンの社長にすりよってヒルズに通ってたので裏バイトの噂もたった
弟のお母さんは山形?だかの歯医者の家系で君島の元顧客でパトロン
加藤の乱のおじさんを応援していたが
息子は民主党の無名議員【落選】を応援していた
君島一郎が養子として引き取ったのではなく、君島誉幸の母親と君島一郎の母親が養子縁組
夫婦がファンクラブ会員を集めてすぐ解散し、投資詐欺っぽいことをして返金されず
その名簿がTAYAとか美容室に流れていたので評判悪い

匿名 さんのコメント...

ヒップホップ仲間から大麻、高校生ら12人摘発
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180511-OYT1T50101.html
2018年05月12日 10時58分

 乾燥大麻を所持したり譲渡したりしたとして、高知県警は11日、計12人を大麻取締法違反容疑で摘発したと発表した。

 うち6人は摘発当時高校生で、ヒップホップを通じて知り合った17歳の少年から大麻を購入していたという。

 逮捕、書類送検されたのは、15~18歳の男子高校生6人、20~22歳の男子大学生ら3人(年齢はいずれも摘発当時)のほか、松山市の無職の男(45)と長男(17)、東京都杉並区の指定暴力団住吉会系組員の男(57)。

 県警によると、松山市の親子は組員の男から大麻を購入し、長男がヒップホップ仲間の高校生らに大麻を売り渡していた。県警は「高校生が大麻を使っている」との情報を得て昨年5月に関係先を捜索、入手ルートを捜査していた。高校生6人は既に保護観察処分となっている。