2018年1月4日木曜日

開發光@UUUMにロックオン!













開発(かけかいほつむら)は、かつて富山県射水郡にあった









高句麗












、、、(爆wwwwwwwwwwww


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NHK 高麗屋 三代の春

歌舞伎の名門、高麗屋の三代同時襲名に一年間密着したドキュメンタリー。二代目松本白鸚、十代目松本幸四郎、八代目市川染五郎、親子孫の芸の伝承。松本紀保、松たか子。

匿名 さんのコメント...

ネオ日本人w

中身はただのキムチ、行き着く先はジゴクですよ。

匿名 さんのコメント...

阪神淡路大震災    1995年1月17日 5時46分
世界同時多発テロ   2001年9月11日 8時46分
東日本大震災     2011年3月11日14時46分

欅坂46
大46ガクト
松本幸46
矢46平

匿名 さんのコメント...

天草46
八46亜紀

匿名 さんのコメント...

>中身はただのキムチ、行き着く先はジゴクですよ。

自分達で国家運営していた時よりアメリカの保護国になってからのほうが比較的平等で豊かになっている
Fランク人間が優秀なアメリカ人家庭教師のおかげで人間の言葉をしゃべれてるけれども自分のしゃべってる言葉の意味はわかってない感じだ

この現実は受け止めるにはきつすぎる

wlady7 さんのコメント...

ローガンの謝罪動画(upした方の日本語訳付き)を見ました。
アメリカ人の謝罪の仕方が少し分かりました。
ある意味、潔さは感じます。今回の件をミステークと捉えているのではと感じました。
それと、彼らの精神的バックボーンとして、キリスト教の存在が大きいように思いました。
彼らは、自らを律することに長けているように思います。主(と)なる(ような)存在がいることによる安定感や自信があるように思いました。私が良心と考える第三の目が実在したという事実に裏打ちされた信頼であり、神の存在を信じて、疑わないような。 
神に愛された自分は間違いを犯さない。間違いを犯したとしたら、すぐに懺悔して、修正を図る。
日本人との違いであり、日本人にはない精神構造ですね。
彼らは自身の主張に自信を持ち、強硬でしょうね。一神教の強みでもあります。
ローガンの一連の悪ふざけは、思いやりに欠け、子供じみていて、軽度の犯罪もあります。でも謝罪する姿には大人さを感じます。日本人が同じことをしたら、もっと悲愴な感じになるでしょう。
アメリカ人のイメージとして、子供と大人の同居という人間性の傾向がある様に思いました。
ローガンの宗教がキリスト教でなかったら、私の勘違いです。

匿名 さんのコメント...

>日本人が同じことをしたら、もっと悲愴な感じになるでしょう。
そりゃ日本の社会秩序およびモラルというのは村八分への恐怖だけで成り立ってるからね

法律は村八分を正当化するための道具として使われているだけで
全て遵守してたら日常生活が成り立たないほど不必要なところまで法で規制して
摘発するかどうかは当局の事情と気分次第という社会であります

匿名 さんのコメント...

兄セイキン(SEIKIN)?の本名は開發聖也ってまた“聖”か

ヒカキンだか
顔もアチラ系だし再生回数とかからして
ああまた半島系日本人か
って感じでスルーしてました
「ヒカキンが子供に人気」も半島系だけが宣伝してるだけ
ヒカキンに限らず有名Youtuberは例外なく半島系だけが(ry

そもそも平成に入ってから、半島系でない有名人などいない(TV、Web問わず)

wlady7 さんのコメント...

匿名さん
そうなんですね。教えて頂き、ありがとうございます。
日本人は集団性を重んじる傾向にあるのですね。国際的に見ても?
日常生活が成り立たない程の縛りはきついですね。
当局が気分次第になるはずです。手が回らないでしょうから。
日常生活が成り立ち、阻害しようとするものを明確に表すことが出来るようになれば、良いでしょうか。。。。