2018年1月29日月曜日

尾崎恒孝(旧姓:滝野恒孝)ことアークエンジェルズ工作員のO氏から苫米地英人クンまで芋づる式に

「動物シェルター建設」で詐欺か 男逮捕
2018年1月28日 12:27

捨てられた動物を保護する「動物シェルター」を建設するなどとウソをつき、現金をだまし取ったとして61歳の男が逮捕された。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、石川県七尾市の尾崎恒孝容疑者。

警察によると尾崎容疑者は、野良猫の保護活動を通じて知り合った大阪府堺市の女性に対し「動物シェルターを建設する。供託金が必要」などと持ちかけ、現金180万円をだまし取った疑いがもたれている。

女性は、シェルター建設のために土地を購入するなど総額3000万円を出資したという。

被害にあった越野美枝子さん「愛おしくて仕方がない(動物の)存在を利用して、心までとって詐欺をするのは絶対許せない」

尾崎容疑者は容疑を認めていて、警察はシェルターの建設計画そのものがなかったとみて調べている。

http://www.news24.jp/articles/2018/01/28/07384148.html

何か一気に来てますなあ・・・(爆wwwww

十年以上前においらにウンコ投げつけた方面が炎上中のようですなあ・・・

・・・ってかこんなチンケなアイゴー団体案件でさえローマ法王とかバチカンにまで圧力かけないとなんとかならんってどうよ?(爆wwwwww

そのせいで小沢一郎ちゃんとか山口組とかがえらいことになってしまいましたがな。(爆wwwwww

・・・ってか当時のローマ法王も今上の爺も引退ってことになったのもやっぱ発端は・・・(爆wwwwwww

・・・ってか福島原発事故も・・・(爆wwwwwww





























玄 秀盛(げん ひでもり、1956年5月24日[1] - )は公益社団法人日本駆け込み寺代表、株式会社オフィスGEN代表、一般社団法人再チャレンジ支援機構理事を務める。2011年7月まではNPO法人「日本ソーシャル・マイノリティ協会」(JSMA)新宿救護センター所長だった。
1956年大阪府大阪市西成区在日韓国・朝鮮人の家庭に生まれる。
中学卒業後、自動車修理工を皮切りに寿司屋、トラック運転手、靴屋、葬儀屋、キャバレー店の店長など28業種を経験した。さらに建設、不動産、調査業など10社あまりの会社を起こす。サラ金も経営したため、ヤクザとの抗争も絶えなかった。
1990年天台宗の僧侶、大阿闍梨酒井雄哉のもとで得度。2000年白血病を起こす可能性のあるウイルスであるHTLV-Iに感染していることが判明する[2]2002年5月にはNPO法人「日本ソーシャル・マイノリティ協会」(JSMA)新宿救護センターを開設した。2011年7月、日本財団の支援を受けながら、日本駆け込み寺を設立。
2012年、日本国籍を取得[3][4]




酒井 雄哉(さかい ゆうさい、1926年(大正15年)9月5日 - 2013年(平成25年)9月23日 )は、天台宗僧侶比叡山延暦寺千日回峰行を2度満行した行者として知られる。天台宗北嶺大行満大阿闍梨、大僧正、比叡山一山 飯室谷不動堂長寿院住職を務めた。
海軍入隊から得度まで大阪市玉造生まれ。旧制中学卒業後、1941年(昭和16年)慶應義塾商業学校慶應義塾大学の夜間商業学校)に入学。落第生で卒業が危ぶまれたため、慶應義塾の教授に薦められ、1944年(昭和19年)、熊本県人吉予科練に入隊した。そこで半年間の訓練を受けた後、宮崎県の宮崎海軍航空隊(後の松島海軍航空隊、陸上攻撃機)所属を経て、鹿児島県鹿屋飛行場に移る。特別攻撃隊員として終戦を迎えた。
戦後は図書館職員を諸事情により職場放棄、ラーメン屋を開業するが火事で廃業、株売買の代理店を始めるが大暴落で1億円の負債を抱え借金取りに追われ、そば屋の店員、菓子店のセールスマンなど職を転々とする。33歳のとき結婚するが、結婚早々妻が大阪の実家に帰り、連れ戻そうと迎えに行ったことがきっかけで自殺してしまうという事件があり、ショックを受けて以後抜け殻のような生活を送る。その後39歳のとき得度し比叡山延暦寺に入る。千日回峰行に挑む前には、明治時代に死者が出て以来中断していた「常行三昧」という厳しい行を達成。
千日回峰行1973年(昭和48年)より千日回峰行を開始し、1980年(昭和55年)10月に満行した。この行の様子は1979年(昭和54年)1月5日NHK特集『行~比叡山・千日回峰~』で放送された。
しかし酒井はこれに満足せず、半年後に2度目の千日回峰行に入った。そして、1987年(昭和62年)7月、60歳という最高齢で2度目の満行を達成した。2度の回峰行を達成したものは1000年を越える比叡山の歴史の中でも3人しかいない。
その後1990年(平成2年)、15年ぶりに下山。厳しい護摩供のほか国内各地、中国五台山エジプトシナイ山などを巡礼。1995年(平成7年)にはバチカンローマ法王ヨハネ・パウロ2世にも謁見している。同年、仏教伝道文化賞(功労賞)受賞。晩年は、比叡山麓の飯室谷不動堂に住み活動した。
2008年(平成20年)にはエジプトを訪問した。
2013年(平成25年)、心不全のため死去[1]。87歳。




で、天台宗と言えば・・・














、、、(爆wwwwwwwwwww



まあ後は・・・






とか・・・





で、黒田軍団と言えば・・・(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「あに就職支援は」(くらし 解説) | くらし 解説 | NHK 解説委員室 | 解説アーカイブ ...
www.nhk.or.jp › kaisetsu-blog
Jun 1, 2017 · そうした中で、民間の団体が独自の取り組みを始めています。 【餃子と派遣で再就職を支援】 k170601_15.JPG 新宿・歌舞伎町です。この中に今回紹介するお店がここにあります。「駆け込み餃子」という餃子が ...

崖っぷちの人を救う駆け込み寺 | ***へご支援・寄付のお願い‎

匿名 さんのコメント...

もしかして、やまもといちろう@山本一郎は二階堂ドットコム傘下()ですか?

匿名 さんのコメント...

広島ドッグぱーくから団長のところにおじゃまするようになってからもう何年経ったんでしょう?
あのもっこりのおっさんはどうしてるんでしょうかね・・・
団長にはアイゴー団体からブルセラ騒ぎからきっこ兄さんからデブりんこから、色んな事を教わりました(遠い目)
ようやく団長があちこちに立ててきたうんこフラグの点が線を結ぶのでしょうか
終わりの始まりですかね(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

「志村どうぶつ園」で紹介「セカオワ」「マエケン」も支援“殺処分ゼロ”でふるさと納税8億円を集めるNPOの嘘(デイリー新潮)
ピースワンコジャパン新潮記事反応まとめ https://togetter.com/li/1108995

また広島や
佐上氏といえば、最近は野良猫の不妊手術関連の記事で目にするんだが
上記団体は不妊・虚勢しない方針で崩壊が危ぶまれている状況