2018年1月31日水曜日

北朝鮮が「公演」中止通告 韓国で飛び交う臆測



北朝鮮が「公演」中止通告 韓国で飛び交う臆測
朝鮮半島
2018/1/30 19:02

【ソウル=鈴木壮太郎】北朝鮮は29日、南北が平昌冬季五輪に合わせて実施することで合意した文化合同事業の中止を通告した。北朝鮮の真意を巡り、韓国で様々な臆測が広がっている。北朝鮮は韓国メディアの批判的な報道ぶりを理由に挙げるが、制裁を巡る議論への波及を避ける思惑があるとの見方もある。

南北は北朝鮮の景勝地である金剛山で、2月4日に歌謡祭などの文化公演を開催する予定だった。韓国メディアによると、韓国政府はKポップ女性歌手のBoAさんに出演を打診していた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26324660Q8A130C1FF2000/


憶測も何もこんなもんニンニク注射とコインチェックに決まってまっしゃろ。(爆wwwwwww












、、、(爆wwwwwwwww

0 件のコメント: