2018年1月2日火曜日

糸満市大里と四街道市大日の「焼き場」から黒煙

 2日午後3時半ごろ、沖縄県糸満市大里で、廃棄物のリサイクル会社の男性従業員から「工場内のプラスチックが燃えている」と消防に通報があった。県警糸満署によると、敷地内に積まれた廃棄物が燃えており、消防が消火活動に当たっている。けが人はいないという。
糸満署によると、隣接する介護福祉施設の入所者や職員ら約100人が避難した。同署や消防が出火原因を調べている。
http://www.sankei.com/photo/story/news/180102/sty1801020007-n1.html

千葉・四街道市の廃材置き場で、火事があった。
2日午前9時半すぎ、四街道市大日の廃材置き場から黒煙が上がっているのを、パトロール中の警察のヘリが発見した。
火元など3カ所の廃材置き場が全焼し、午後3時半現在も、鎮火には至っていない。
当時、敷地内に人はおらず、けが人はいなかったという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00380850.html








飲食店経営者殴られ死亡、男性2人逮捕 滋賀県
[2017年12月29日20時26分]

滋賀県警草津署は29日、飲食店のサービスに不満を訴え、男性経営者を呼び出して殴る蹴るの暴行を加えて死なせたとして傷害致死容疑で、同県草津市野路、不動産仲介業浜野慶治容疑者(46)と大津市平津、土木作業員関一也容疑者(45)を逮捕した。

同署によると、浜野容疑者は「殴ったり蹴ったりして殺したことに間違いない」と供述。関容疑者は「態度に腹が立ってやった」と話している。

逮捕容疑は21日午後11時15分ごろから22日午前1時40分ごろにかけて、ちゃんこ鍋などを提供する草津市大路の飲食店で、経営者の岡真二さん(60=同市)の顔や頭部、背中を殴ったり、蹴ったりし、同日午前4時20分ごろ、搬送先の病院で、肺損傷で死亡させた疑い。

同署によると、浜野容疑者らは5人以上の団体で、個室で飲酒していた。店の対応に因縁を付けて「責任者を呼べ」などと要求。当時不在だった糸岡さんを呼び出し、個室内で暴行を加えた。

付近の店の従業員が「近くの飲食店で大きな音がした。店のドアが壊れている」と通報。草津署員が駆け付けたところ、意識がもうろうとした状態で糸岡さんが倒れており、近くに両容疑者を含む数人がいたという。

署員は職務質問しようとしたが両容疑者らは応じず、従業員らから事情を聴いていた。(共同)
https://www.nikkansports.com/general/news/201712290000615.html
















、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今上最後っ屁全包囲網