2017年12月22日金曜日

藤井拓己常務執行役員(60)、磯野誠昭常務執行役員(55)、平田誠二執行役員(55)

神鋼、3執行役員を更迭 不正行為を認識
2017.12.21

神戸製鋼所(神戸市中央区)は21日、製品データ改ざん問題で、アルミ・銅事業部門の執行役員3人が不正行為を認識していたとして同日付で更迭した、と発表した。弁護士でつくる外部調査委員会からの報告を同日に受けて決めた。外部委の調査は年内に完了するとしていたが、点検作業などを徹底するため2018年2月末に延期した。川崎博也会長兼社長を含む関係者の処分は調査結果を受け判断する。

3人は藤井拓己常務執行役員(60)、磯野誠昭常務執行役員(55)、平田誠二執行役員(55)で、同部門の大安工場長(現大安製造所、三重県いなべ市)や長府製造所銅板工場長(山口県下関市)などを勤めていた。現場の不正を把握しながら部門長に報告していなかった。アルミ板や銅板、アルミ鋳鍛・押出事業の担当から外し、執行役員のまま、同部門長付とした。

https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/201712/0010837869.shtml

これまた分かりやすいConfirmationですなあ・・・(爆wwwwww







【名字】藤井
【読み】ふじい,ふしい,ふぢい
百済帰化族藤井宿禰の子孫。卜部姓藤井家、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)秀郷流、利仁流などにもみられる。語源は、藤の木のもとに井戸がある所との意味や、藤にゆかりの地の意味がある。藤居。藤は、山野に自生する葛のこともある。家紋は藤系のものが多く、他に九曜、井桁、五三桐など。


【名字】磯野
【読み】いその,いしいその
現滋賀県である近江国伊香郡磯野が起源(ルーツ)である、宇多天皇の皇子敦実親王を祖とする源氏(宇多源氏)佐々木氏流。戦国時代に近江の湖北四家と呼ばれた家系はその子孫。現茨城県である常陸国多賀郡磯野が起源(ルーツ)とされるものもある。「野」は自然のままの広い地を表す。


【名字】平田
【読み】ひらた,ひらだ,ひろた,へいだ
坂上氏、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)は現三重県である伊賀国山田郡平田村発祥の桓武平氏平田氏。清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)現愛知県である尾張国春日井郡平田村発祥の清和源氏足利氏族など出自は多岐にわたる。現島根県である出雲、現高知県である土佐の他にもこの氏がある。現在は福岡県、広島県に多くみられる。












、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: