2017年11月4日土曜日

自称ドイツ国籍の大学生、ヴィルデゲール・トビアス容疑者

2017.11.4 08:57更新
新幹線の線路に外国人男が立ち入り一時運転見合わせ 新神戸駅、容疑で現行犯逮捕 9900人に影響

 4日午前7時50分ごろ、神戸市中央区の山陽新幹線新神戸駅で、外国人の男が線路内に立ち入り、JR西日本は新大阪-岡山間で新幹線の運転を一時見合わせた。約20分後に男がホームに戻ってきたため警備員が確保し、兵庫県警葺合署が新幹線特例法違反容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、逮捕したのは自称ドイツ国籍の大学生、ヴィルデゲール・トビアス容疑者(27)。「何も言いたくない」と供述し、酒に酔ったような状態という。容疑者は上りホームから線路に降り、新大阪駅方面に20分程度歩いた後、自ら下りホームに戻ってきたという。

 JR西日本によると、上下計16本が最大約30分遅れ、約9900人に影響した。けが人はなかった。
http://www.sankei.com/west/news/171104/wst1711040018-n1.html


、、、(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本人が知らない「北朝鮮経済」の表と裏
http://toyokeizai.net/articles/-/195098?page=3

かつて北朝鮮と取引があった日本企業には、北朝鮮労働者の質を評価するところが多い。
日本の工場とほぼ同じ品質ができてくるという。これは、中国の工場ではまったく
できなかったようだ。日本企業との取引と比べると「中国企業とは楽勝。納期も品質もルーズ」
だと言う。将来的に日本と北朝鮮経済の距離は近いといえる。

匿名 さんのコメント...

Ville de Gaulle? Tobias さんは
猛禽のウンコで目が見えなくなった
父をたずねて三千里されてたのではなかろうか。