2017年10月13日金曜日

韓国人で繊維派の南相勲と金泰龍@衣料品販売業「Fair Tree」 偽物の「アディダス」販売し逮捕


偽物の「アディダス」のスニーカーをインターネットサイトで販売したなどとして、韓国人の男が逮捕されました。

衣料品販売会社社長で韓国人の南相勲(ナム・サンフン)容疑者(32)は今年5月、スポーツブランド「アディダス」のマークに似た商標を付けたスニーカー2足を3万1600円で販売した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、南容疑者は中国から商品を仕入れていて、関係先からは偽物とみられるアディダスのスニーカーなど200点以上が押収されたということです。容疑者は偽ブランド品などの販売で2年半ほど前から4600万円を売り上げていたとみられます。取り調べに対して「本物だと思って仕入れて販売した」と容疑を否認しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112082.html


2017.10.13 11:41
「アディダス」の偽スニーカーなど販売容疑 韓国籍の男2人を逮捕
 スポーツブランド「アディダス」の偽スニーカーなどを販売したとして、警視庁生活経済課は13日までに、商標法違反の疑いで、衣料品販売業「fair tree」(東京都渋谷区)の代表取締役の南相勲容疑者(32)=北区赤羽台=と、従業員の金泰龍容疑者(34)=埼玉県川口市芝園町=の韓国籍の男2人を逮捕した。
 生活経済課によると、南容疑者は「商品を本物だと思って仕入れていた」と容疑を否認しているが、金容疑者は「南容疑者の指示で偽物を販売した」と認めている。
 2人は複数の通販サイトに、中国から仕入れたアディダスやナイキなどの偽ブランド品を出品。2015年4月から今年7月までに約4600万円を売り上げたとみられる。生活経済課は、2人の自宅から偽ブランド品とみられる衣料品など計222点を押収した。
 逮捕容疑は5月、東京都内の男性(45)ら2人に、アディダスの偽スニーカー2足を計3万1600円で販売したなどの疑い。
http://www.sanspo.com/geino/news/20171013/tro17101311410005-n1.html







ユダヤクザのパシリですな。(爆wwwwwwwww

要するに・・・



で、特に日韓に含まれるキムチヤクザとユダヤクザ関連の在日韓国人と在日朝鮮人両方を息の根が止まるまで締め上げる必要があるわけですよ。(爆wwwwwww


アドルフ(アディ)・ダスラー(Adolf "Adi" Dassler、1900年11月3日 - 1978年9月6日)は、ドイツのスポーツ用品会社アディダスの創業者。
概要ドイツ帝国バイエルン王国にあるフランケン地方ヘルツォーゲンアウラハにて靴職人のクリストフ・ダスラーの子として生まれた。彼の父は靴工場で働いていた。
1920年に、靴職人として訓練を受けたアドルフは、第一次世界大戦から帰還すると、母の洗濯室でスポーツシューズの生産を始めた。1924年7月1日にアドルフの兄ルドルフが事業に加わり、ダスラー製靴工場(Gebrüder Dassler Schuhfabrik)が設立された。
アドルフはオランダアムステルダムで開催された1928年アムステルダムオリンピックで多くのアスリートに良質なシューズを供給し、会社の国際的発展の礎を築いた。ベルリンで開催された1936年ベルリンオリンピックにおいて、ダスラーはアメリカ合衆国ジェシー・オーウェンスにシューズを供給した。アディのシューズを履いたオーウェンスは4つの金メダルを獲得した。
1930年代にアドルフ・ヒトラーが台頭すると、ダスラー兄弟は揃ってナチ党に入ったが、アドルフより兄ルドルフの方がより熱心な国家社会主義者であったとされる[1]
アドルフがドイツ国防軍ブーツを生産するために残された一方、ルドルフは徴兵され、後にアメリカ軍の捕虜となった[2]
第二次世界大戦は兄弟とその妻たちの不和を加速させた。ルドルフはアメリカ軍に捕虜にされた際、SSのメンバーだと疑われたが、おそらくその情報はアドルフ以外の誰かによって提供されたものではなかったという[3]
1948年までに兄弟の反目はさらに進んだ。ルドルフは会社を去り、町の反対側(アウラハ川を挟んだ対岸)にプーマを創業した。このためにダスラー製靴工場は消滅し、アドルフは自らのニックネーム(アディ・ダスラー)をとって、社名を「アディダス」に改名した。
1973年、アドルフの息子ホルストは水泳用品の製造会社アリーナ(Arena)を設立した。1978年にアドルフはヘルツォーゲンアウラハで死去した。77歳だった。
息子のホルストと彼の妻ケーテが経営を引き継ぎ、ホルストは父と同様にいとこアーミン(プーマの2代目社長でルドルフの子)と身内争いに発展した。ホルストは9年後の1987年に51歳で死去した。
アディダスは1989年に株式有限責任会社となったが、1995年の新規株式公開(IPO)までは一族が所有していた。


、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: