2017年10月5日木曜日

北朝鮮が2000年に既に原爆を保有してた件

2017.10.4 23:40更新
【北朝鮮情勢】
「原爆を保有している」 プーチン大統領が故金正日総書記に明かされた、2000年か

ロシアのプーチン大統領は4日、北朝鮮の故金正日総書記と平壌で会談した際、金氏から「原爆を保有している」と明かされたと述べた。モスクワで開かれたエネルギー関連会議の全体会合で述べた。プーチン氏は金氏のこの発言を会談直後は公表していなかった。

金氏の発言時期についてプーチン氏は、日本訪問の途中に北朝鮮に立ち寄った際の「2001年だった」と述べたが、訪朝は00年7月の1回だけのため、記憶違いとみられる。

プーチン氏は「常に制裁下にある北朝鮮は、今や原爆の代わりに水爆を保有している」と指摘。「北朝鮮と力による対話を試みる者は、北朝鮮の体制を強化するだけだ」と指摘し、米国などに対し、直接対話による緊張緩和を呼び掛けた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/171004/wor1710040047-n1.html




日本からのカネでできた原爆ですね、わかります。(爆wwwwwww




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海外の指導者が 平たい目+諜報機関情報 で見ると お見通しとわかることが

ばれていないと感じながら(信じながら)
もしくは
そこと本気で国家の生死をかけて戦う気(覚悟)までもないのに 願望第一で変に首を突っ込む形で

コトを進めてしまっている

とすれば これは 
アホちゃいまんねん (ry

ミネ さんのコメント...

>日本の金でできた
>2000年に保有

丁度金が渡ってた頃巣食う会前進家族会が発足し
保有の頃は石原トチジがたった一人の女の子ガー騒ぎ
核保有の疑惑の目を発散させるために5人返還したよの頃のプレイバックしなはれメッセっすね?w