2017年9月3日日曜日

アントニオが地震兵器の実験に成功した北朝鮮へ

アントニオ猪木議員 7日から訪朝へ

アントニオ猪木参議院議員が来週、北朝鮮を訪問する。  アントニオ猪木議員は今月7日から11日の日程で北朝鮮を訪れ、9日には建国記念日の式典に出席する予定。  
関係者によると、滞在中には、外交を統括する李洙ヨン副委員長ら朝鮮労働党指導部のメンバーとも会談するという。  
猪木議員は去年も同じ時期に訪朝していて、滞在中の9日には5度目の核実験が行われた。  
今回も、韓国の国防省が、北朝鮮では核実験が可能な状態にあるとしている。  
記念日にあわせた挑発行動を各国が警戒するなかでの訪問となるだけに、批判の声もあがりそうだ。
[ 9/3 1:17 NEWS24]
http://www.news24.jp/nnn/news890156570.html


2017.9.3 18:53更新
【北朝鮮核実験】
爆発規模は過去最大70キロトン?「水爆の可能性否定できず」小野寺五典防衛相

小野寺五典防衛相は3日、北朝鮮が同日行った核実験の爆発の規模が、約70キロトンに達するとの分析を示したうえで「過去の核実験に比べてはるかに大きなものだと認識している。水爆実験だということも否定できない」と述べた。防衛省で記者団に語った。

小野寺氏は、「CTBTO(包括的核実験禁止条約機構)が初期値として発表したマグニチュード(M)5・8を基準に推定すれば、今回の核実験の推定出力は約70キロトンになると考えられる」と述べた。

北朝鮮が昨年9月に行った5回目の核実験の爆発の規模は、10~30キロトンと推定されている。広島型原爆は約15キロトン、長崎型が約20キロトンとされる。
http://www.sankei.com/world/news/170903/wor1709030049-n1.html



アントニオ: Antonio [anˈtɔnjo], 西: Antonio [anˈtonjo], : António, Antônio [ɐ̃ˈtɔniu])は、イタリアスペインポルトガルの男性名。















、、、(爆wwwwwwwww


おまけ
「後進国の水源は汚染されていないから」北朝鮮産のミネラルウオーター、強気の高価格で販売―山東省青島市
Record china
配信日時:2013年4月5日(金) 21時37分

4日、中国・山東省青島市のスーパーに北朝鮮産のミネラルウオーターが登場。1本330ml入りで約150円という中国ではかなり高値の商品だ。

2013年4月4日、中国・山東省青島市の高級スーパーマーケットで、北朝鮮産のミネラルウオーターが販売され、市民の間で話題になっているという。青島新聞網の報道。

フランス産やベルギー産のミネラルウオーターと同じ棚に並んでいるのは、北朝鮮産の「朝鮮天然炭酸鉱泉水」と「江西天然炭酸鉱泉水」の2種類。前者は330ml入りで10元(約150円)、後者はそれより少し多くて12元(約180円)と決して安くはない値段だ。物珍しさもあってか、多くの青島市民が北朝鮮産を買い求めていた。驚いたことに、これらのミネラルウォーターのラベルにはQRコードまで印刷されているという。

現在、青島市のミネラルウォーター市場には、ベルギーやスイス、チェコなどの国から輸入された商品が続々と新規参入しており、最も高級なチェコ産は1本100元(約1500円)もするという。比較的工業の発展が後れている国が産地であれば、水源がそれほど汚染されてないと認識されるようだ。これは、飲料水の安全性を求める消費者にとって大切なポイントだ。関係者によると、北朝鮮産はそれ自体が大きなセールスポイントであり、多くの消費者が購買意欲をそそられるという。さらに複雑な生産工程を必要としないミネラルウォーターは、軽工業の発達していない北朝鮮にとって、巨大な中国市場に進出するための大きな足がかりとなるに違いない。(翻訳・編集/本郷)
http://www.recordchina.co.jp/b71042-s0-c20.html


なあに、免疫力になる。(爆wwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

健康ガー!ミネラルガー!

重金属とか放射性元素入ってたりして(笑)

匿名 さんのコメント...

北へ向かうの? ここも北なのに♪

猪木が訪朝する時、毎回同行者が伏せられているのは何でだろ~

GABRIEL さんのコメント...

もう日本駄目駄目(笑)

あんな敷地の狭いトコで
核実験とか既に北朝鮮で
放射能汚染の人体実験を
やりたい放題可能だよね