2017年8月20日日曜日

日本共産党としばき隊と蓮舫は中国共産党の真性レイシストどもを糾弾せよ!(爆w



国境めぐって対立 中国がインド人をやゆする動画投稿
8月19日 8時17分

インドと中国が、国境付近の係争地をめぐって対立を続ける中、中国国営のメディアがインド人をやゆしながら自国の領土に不法に侵入していると主張する動画をインターネット上に投稿しインドメディアがこれを批判的に伝えるなど反発が強まっています。

インド国境に近い中国とブータンの係争地ではことし6月、中国が進める道路建設を阻止するため、ブータンと関係が緊密なインドが軍を展開し、両軍のにらみ合いが2か月たった今も続いています。

こうした中、中国国営の新華社通信の英語版は今月16日、ツイッターなど、インターネット上にインド人をやゆしながら自国の領土に不法に侵入していると主張する3分ほどの動画を投稿しました。

動画では、女性の司会者が、インド人にふんした男性に「あなたは自宅に押し入った強盗と話し合いますか。警察に通報するでしょう」と話しかけると、男性は、インドなまりの英語で「なんで警察に通報するのだ。一緒に遊ばないか」と答えこれに対し、司会者が「一緒に遊びたいならまずあなたが出て行きなさい」とインド軍の即時撤退を求めるような内容になっています。

動画が投稿された後、インドのメディアは「インド人をばかにする差別的な内容だ」とか、「中国メディアによるプロパガンダだ」などと相次いで批判的に伝え反発が強まっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170819/k10011104391000.html

シナ人より色の黒いインド人が差別と言ってるんだからコレは疑いようのない差別、即ちレイシズム、即ちヘイトですね。(爆wwwwwwwwww


0 件のコメント: