2017年8月5日土曜日

高井さんの親友の小井由貴さん@東宝芸能

017.8.4 09:05更新
斉藤由貴、W不倫否定するも“好意”認める「一瞬甘えたくなった」

妻子ある50代主治医とのW不倫を3日発売の「週刊文春」で報じられた女優、斉藤由貴(50)が同日、東京都内で会見。男女の関係については否定するも、好意があったことは認めた。斉藤は主治医を「女優としての私にとって、陰の大黒柱」と表現。同誌に手をつないだ写真が掲載されたことには「優しくされて」つないでしまったとし、「そういうところが甘いんですかね」と反省した。(サンケイスポーツ)

不倫関係は否定も、深い信頼関係から愛情が芽生えたのか…。斉藤は約24分間の会見で、主治医への思いを吐露した。

この日発売の「週刊文春」が、2人の横浜市内マンションでの密会やデートの様子を掲載。疲れた表情で約100人の報道陣の前に現れた斉藤は、男女の関係について聞かれ、ひと呼吸おいてから「そういうことではなくて、(夫と3人の子供を含めた)家族全員がお世話になっている」と否定した。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170804/ent1708040015-n1.html




斉藤由貴、芸能界で一番の親友は「秋元康さんの奥さんの高井麻巳子さんです」
2017年8月4日19時34分 スポーツ報知


50代男性医師とのW不倫騒動の渦中にいる女優・斉藤由貴(50)が4日放送のTBS系「爆報THEフライデー」(金曜・後7時)に出演した。

「美し過ぎる50歳としてネットで評判の斉藤由貴さんです」と、MCを務める「爆笑問題」の2人から紹介されると、照れ笑い。85年デビュー以来、アイドル女優として活躍してきた斉藤に「芸能界で一番の親友は?」という質問が飛ぶと、「秋元康さんの奥さんの高井麻巳子さんです」と即答。「映画でご一緒して仲良くなって。ニューヨークにも一緒に行ったりして」。伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号16番として絶大な人気を誇った高井さんとの親密ぶりを明かしていた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170804-OHT1T50155.html








で、小井さんはモルモン教でしたね。(爆wwwwwwwwww




で、





やっぱ「井」の上が燃えちゃったからですか?(爆wwwwwwww
後は尾崎豊とかオウムとか・・・(爆wwwww

0 件のコメント: