2017年8月11日金曜日

「覚せい剤」といふ名のグループの元メンバーが国会議員やってる国





要するに覚せい剤ですな。(爆wwwwwwwwwww
















ってか上原多香子ってひろゆきに似てないか?(爆wwwwwwwwwwww






、、、(爆wwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「自民党参議院候補――今井恵理子の後援会事務所はあの話題人物の所有!?」
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7699

匿名 さんのコメント...

>上原多香子ってひろゆきに似てないか?(爆wwwwwwwwwwww
言われてみると確かにww



匿名党でも名前が出てくる歌手大集合だったTHE夜もヒッパレでのグループ名決定の瞬間もリアルタイムで見てたなぁ…


『THE夜もヒッパレ』(ザ・よるもヒッパレ、英称:THE NIGHT OF HIT PARADE)は、1995年4月15日から2002年9月21日まで日本テレビ系列で毎週土曜22:00 - 22:54(JST)に放送されていた音楽バラエティ番組。1996年10月から2000年9月までの間はCS★日テレでも放送されていた。


SPEED(スピード)は、日本の4人組・女性アイドルグループ。メンバー全員が沖縄県出身。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE、公式ファンクラブは「SPEEDWAY」。

概要

安室奈美恵、MAX等を輩出した沖縄アクターズスクールから、8人グループ「BRAND-NEW KIDS」として結成された。

1995年11月、『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を公募し、1996年1月にグループ名が決定。1995年に初めてテレビ出演した際は「島袋寛子(小5/11歳)今井絵理子(小6/12歳)上原多香子(中1/12歳)新垣仁絵(中2/14歳)」であった。1996年8月5日、シングル「Body & Soul」でメジャーデビューした。デビュー当時の平均年齢は13.5歳で、当時のメンバー全員が小・中学生であったことが大きな注目を集めた。「STEADY」「White Love」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」など数々のヒット曲を発表したが1999年10月に解散を発表し、2000年3月をもって一旦解散した。

その後、2001年と2003年に二度の期間限定の再結成を経て2008年8月に『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』の出演をもって完全復活した。

ご近所 さんのコメント...

同じ事思ってましたwww

wlady7 さんのコメント...

小中学生の児童が芸能界界隈で仕事や活動することについては、今よりも厳しい規制や制限がいるかと思います。
まだ心身共に未発達な子供であり、今後の長い人生を考えると、思春期前後に過ごす場所としては、過酷であり、影響が大き過ぎると思いますし、両親や周辺の大人も自分の経験していない世界のことなので、フォローが出来ないと思います。。。。
又小中学生の子供の歌や踊りや写真や映像を喜んで見る大人がいることも、考えなくてはなりませんね。大人の際限の無い欲求はどうやって解消すれば、良いでしょう。。。。
子供を大切に育てることは、未来の社会の有り様に関わってきます。。。。

匿名 さんのコメント...

> 2017年8月11日 10:25

何クソの役にも立たない寝言ドヤ顔で語ってんのか(笑)
満足に子供育てる金もなければ働く能力もやる気もない奴が一発逆転夢見て
ガキ作りまくって親のかわりに働かせるのが芸能界でしょ?(爆)
あとまともに知能を鍛える事が出来なくて容姿や体力以外に取り得がない奴もね(爆)
そいつら準野生動物が働く場所がなくなったら誰が雇うのかな?(爆)
そもそもそんな連中に金払うマヌケ野郎共がいなければ勝手に廃れる商売なんすよ(爆)
そしてそんな連中に金払うのは知能も容姿も運動能力も何一つ才能もないくせに
プライドだけは一人前のその辺に雲霞の如く転がってる使えねー亜Q凡人共なわけ(爆)
子供を大切に育てる?子供を育てたことが一度でもあるのかな?
あんなクソめんどくさい生き物なんか必死で育てられるのは実の親だけっすよwwwww
その実の親が人間以下なら人間以下の動物にしか育たないのが現実なわけwwwwww
ネットに逃げ込んでないでもう少し現実世界を直視してお勉強ぐらいした方がいいっすよwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

女版ひろゆきは薬物疑惑ありますね。ラッパーもラップより薬物で稼ぐ奴のほうが多そう。
大阪のレゲエヒップホップのアーティスト怪死多杉w
TEENのメンバー末期癌なうw
おたかさんの琉球コネクションと大阪タカリ軍団の対決
園遊会によばれたジーブラこと横井英樹の孫といい


W大卒ラッパー元リクルート社員で起業
KEN THE 390(ラッパー) 株式会社DREAM BOYS代表取締役 所属アーティストも無名 会社住所不明
なぜかコナン合併号のサンデーでインタビューw
両親は在日医師で弟はホストでホストクラブオーナーで脱税しまくり沖縄と韓国行きまくり

リクルートでW大卒といえばエクアドルでころされた新婚さん
年齢も近いですね

wlady7 さんのコメント...

面白いコメントをありがとうございました。
匿名さんの言われることは尤もだと思います。
現在進行形で子供を2人育てています。生んだ以上、親の責任として、子供達がこの世界で無事に、出来れば幸せに寿命まで生き抜いて欲しいと願っています。その為でもあるのですが、善良な社会の構成員になってほしいと思っています。
善良な社会の構成員が大多数を占めないと、この社会や国の存続や運営が大変になるだろうと思うからです。
国や社会が混乱と無秩序の中にあれば、構成員が生きていくのが難しくなります。
それでも自国は世界の中の一国でしかありません。自国は世界中の国と繋がり、影響し合います。
自分や子供達が出来るだけ生産的で、善良な一市民として生涯を送ることが、社会の安定や引いては自国や世界の安定への寄与の一助にでもなれば、殊の外幸せかと思うのです。
多くの方が内心ではそう思っておられるのではないかと思うのですが。。。。

匿名 さんのコメント...

GO! GO! HEAVEN! 自決少女隊

(新聞ラテ欄ではGGH少女)

匿名 さんのコメント...

覚醒剤密輸事件 新たに6人逮捕
Thu, 30 Nov 2017 18:02:00 +0900

茨城県ひたちなか市の沖合で、船を使って海外から覚醒剤を密輸しようとしたなどとして暴力団員らが逮捕・起訴され、覚醒剤およそ480キロが押収された事件で、警察は新たに暴力団の会長ら6人を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました。

ことし8月、茨城県ひたちなか市の沖合で別の船が海外から運んできた覚醒剤を「瀬取り」と呼ばれる方法で受け取って密輸しようとしたなどとして、これまでに住吉会系の暴力団員、今泉淳被告(48)ら7人が逮捕・起訴されています。
この事件では、押収された覚醒剤は474キロ、末端の販売価格で307億円にのぼり、これまでに国内で1度に押収された量としては4番目に多いということで、警察が捜査を進めていました。
その後の調べで、今泉被告らと共謀して覚醒剤を密輸した疑いがあるとして、新たに茨城県ひたちなか市の極東会系暴力団の会長、磯前務容疑者(73)や暴力団員ら、あわせて6人を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました。
警察は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。
この事件では、宇都宮市の住吉会系の暴力団組長、海老澤浩容疑者(57)が主導的な役割を果たしたとして、警察が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状を取って行方を捜査しています。
警察は、背後には国際的な密輸組織があるとみて捜査しています。
20171130/0004320.html


覚醒剤密輸事件で主犯格国際手配

ひたちなか市の沖合からおよそ480キロの覚醒剤が密輸された事件で、事件の主犯格と見らる暴力団組長が海外に潜伏している疑いが強まり、警察がICPO=国際刑事警察機構を通じて、国際手配したことが捜査関係者への取材でわかりました。
警察は関係する国の警察に協力を求めて捜査を進めることにしています。

ことし8月、ひたちなか市の沖合で、別の船が海外から運んできた覚醒剤474キロを「瀬取り」と呼ばれる方法で受け取って密輸しようとしたなどとして、これまでに暴力団員ら13人が覚醒剤取締法違反の罪で逮捕・起訴されています。
これまでの調べで背後には国際的な密輸組織があると見られ、警察が事件の主導的な役割を果たしたとして宇都宮市の住吉会系暴力団の組長海老澤浩容疑者(57)の逮捕状を取って行方を捜査しています。
その後の調べで、海老澤容疑者は事件の直前には香港に滞在していて、現在も海外に潜伏している疑いが強まったことから、警察がICPO=国際刑事警察機構を通じて国際手配したことが捜査関係者への取材でわかりました。
警察は今後、関係する国の警察に情報提供や協力を求めて海老澤容疑者の行方を捜査することにしています。
12/14 08:36
mito/20171214/1070001075.html