2017年8月2日水曜日

長靴と中が赤の白いフィアットとベントレー@松居一代

タレントで投資家でもある松居一代が愛車フィアットで東京から九州へ向う途中、サービスエリアの食堂で出会った見ず知らずの女性に声をかけられ、家に泊めてもらったことをブログで報告している。
彼女は初対面の一般人と仲良くなるのが得意で、銭湯で背中を流してもらったり、財布を忘れた際にお金を借りたこともあった。

7月27日の『松居一代オフィシャルブログ』では、昨年4月に発生した熊本地震で現地に支援に向かった様子が綴られている。益城町では食料の配膳を手伝っており、その時の写真も添えられていた。

そして今回、7月に記録的な豪雨となった九州北部を目指し、30日に彼女は東京を出発した。現地で何かお手伝いできないか―という思いで、フィアットには長靴を積んでいるそうだ。

8月1日に更新されたブログによると、前日に高速道路のサービスエリアに立ち寄った後、車に戻ろうとした時に「芸能人ですか?」と若い女性から声をかけられたという。
彼女はラーメンを食べていた松居の隣の席に座っていた一般人で「松居さんでしょう?」と言い当てられ、そこから会話が弾んだようだ。

そして「な、なんと、あたしは出会ったばかりの、絵里ちゃん宅に泊めていただけることに、なったんですよ」と、彼女が夫や双子の娘と暮らす自宅に招いてくれたことを伝えている。
昨年の12月には法務局で印鑑証明を発行してもらう際、財布を忘れてしまった松居は居合わせた女性からお金を借り連絡先を交換。

後日、その女性への返金とお礼の食事を共にしてからは温泉に一緒に行く仲にまでなっていた。1日の早朝には絵里さんの自宅を出発し、目的地を目指すという松居一代。

「家族(松居のファン)に心配をかけないように随時、報告しながらフィアット君を走らせますね」と記している。

http://japan.techinsight.jp/2017/08/miyabi08011031.html







 女優の松居一代(60)が31日、還暦祝いに購入した高級外車ベントレーが8月1日に納車されるとの一部報道をブログで否定した。

「当の本人の、あたしが、ビックリですよ」と松居。「確かに、還暦のお祝いにわたしが、自分への、プレゼントに10ヶ月前に、発注しましたよ赤いチャンチャンコのかわりです」とベントレー発注こそ認めたが「しかし!! しかし!! です。あたしは、昨日から、ずっと、ずっと愛車の、フィアット君をひとりで、運転していますよ。ひたすら高速を走っています。今、ちょうど東京から…1000キロのところまできました。目的地は、九州」と九州まで自らハンドルを握って向かっていると明かした。

ブログによると松居は30日に東京を出発。被災地でのボランティア活動を計画しているのか、長靴を持参しているという。「あたしの力なんかチッポケなものですよ。いくら強くってもあたしゃ…還暦ですから。でも…ほんの、少しでもお役にたてたら…嬉しいかなあ…と思って」。高速道路の施設でシャワーを浴び、車中泊で、単身九州を目指している模様だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000185-sph-ent



Fiat Automobiles S.p.A. (FIAT, Italian: Fabbrica Italiana Automobili Torino, lit. 'Italian Automobiles Factory, Turin') is the largest automobile manufacturer in Italy, a subsidiary of FCA Italy S.p.A., which is part of Fiat Chrysler Automobiles


















で、長靴と言えば・・・





、、、(爆wwwwwwwwwwww





4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

大津お掃除守松居一代さんのフィアットが赤白バイカラーってことすか?
彼女所有フィアット君はミントカラー と。。

この直虎的掃除大名は匿名党読んでるんじゃないかなぁ思う要素が
幾つかあってロマ的イスカリオテハイル英帝~なぞってる感あるだけに
もぅmadeinkoriaパンとか売るのやめてね思うのねん

匿名 さんのコメント...

ベントレー 白洲次郎

ご近所 さんのコメント...

なんかもう必死っすなあw

匿名 さんのコメント...

100%株をvwが所有しているベントレーだなんて、、、臭いったらありゃしない。