2017年7月20日木曜日

国籍喪失許可証用の写真ぐらいちゃんとまっすぐに前を見てそれらしく撮りましょうよ、蓮舫さん!(爆w



本来なら台湾当局に却下されるスペックの写真ですがやっぱ高貴な血統の方への忖度でしょうか。それとも・・・(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://livedoor.blogimg.jp/ikeda_nobuo/imgs/7/9/799140cc-s.jpg

【国籍選択の宣言日】の次の項目で、小野田議員の書類にあって謝蓮舫の書類になかった

【送付を受けた日】
【受理者】

の項目…



写真でこの↓不受理になったとか…?
https://pbs.twimg.com/media/DFBJfbFUwAIexZ4.jpg
>【受理しない理由】添付された書面が戸籍法第106条第2項の書面に該当しないため。


第一〇六条 外国の国籍を有する日本人がその外国の国籍を喪失したときは、その者は、その喪失の事実を知つた日から一箇月以内(その者がその事実を知つた日に国外に在るときは、その日から三箇月以内)に、その旨を届け出なければならない。
2 届書には、外国の国籍の喪失の原因及び年月日を記載し、その喪失を証すべき書面を添付しなければならない。



蓮舫は目黒区にもこの書類を出して、目黒区はこの怪しい書類を偽物と見抜いたとか?
蓮舫は今もなお重国籍?

匿名 さんのコメント...

台湾当局に裏で照会できる立場の人はいる。
そもそも、いつ、どのようなタイミングで、どの媒体から、この件のリークが始まったんでしたっけ?