2017年6月2日金曜日

イーロン・マスク@膨大な量のCO2排出するプライベート・ジェット倶楽部






Ted Cruz Busts Elon Musk for Flying Private Jet While Lecturing Trump on Global Warming
http://www.breitbart.com/tech/2017/06/02/elon-musk-private-jet-ted-cruz/


エコエコ詐欺で米国国民の血税から1000億円近く補助金もらいまくりですなあ、、、(爆wwwwwwwww




3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

検索すると
Uberとかなんとか
も出て来ましたよ

そういえば
Uberに今なら
僕のアカウントで
なんたらといふメッセ
受けますたよ(笑)

匿名 さんのコメント...

トヨタ テスラとの資本提携解消 株式すべて売却

トヨタ自動車は、電気自動車の開発などで提携していたアメリカのテスラの株式をすべて売却し、資本提携を解消したことが明らかになりました。

トヨタは2010年に、カリフォルニア州に本社があるアメリカの電気自動車メーカー、テスラに日本円でおよそ45億円を出資して株式の3%余りを取得し、電気自動車や部品の開発で提携しました。その2年後にはトヨタのSUV=多目的スポーツ車「RAV4」をベースにテスラの電池やモーターを搭載した電気自動車を共同で開発しました。

しかし、その後は方針の違いなどから共同での開発は進まず、トヨタは2014年にテスラの株式の一部を売却したうえ、独自に電気自動車の開発体制を強化していました。関係者によりますと、トヨタは去年の12月末までに残る株式もすべて売却したということで、名実ともに提携関係を解消したことになります。

ミネ さんのコメント...

テスラの無駄にバカでかい電気自動車
ハイレゾ的なスピーカー搭載で街宣車仕様が標準だった
本気で気持ち悪いと思った
たしか操作はpadpro

白くて黒い仲間たちだからという種類の納得の上の
気持ち悪さは結構この上ないものだよ