2017年6月7日水曜日

クリントン財団にロックオン!


World | 2017年 06月 7日 00:37 JST
関連トピックス: トップニュース
カタールが過激派に資金提供、アラブ首脳警告=トランプ氏

[ドーハ/ドバイ 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、外遊先の中東で過激派への資金断絶に向け行動を取るよう促したところ、首脳らはカタールが「過激なイデオロギー」に資金を提供していると警告したと明らかにした。

サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーンなどアラブ主要国は5日、テロリズムを支援しているとしてカタールと国交を断絶した。この件を巡るトランプ氏の発言は初めて。

トランプ氏はツイッターへの投稿で、「最近、中東を訪問した際、過激なイデオロギーに対する資金を根絶すべきと訴えた。指導者らはカタールに言及した」と述べた。

また、中東首脳は約束通り過激派への資金断絶で対策を強化しており、中東訪問は「すでに奏功している」と指摘。「これでおそらくテロリズムによる恐怖が終えんに向かうかもしれない」とした。

アナリストの間では、カタールは米国の同盟国で、米軍が駐留するが、トランプ氏が中東訪問の際、対策を講じるようアラブ諸国に促したとの見方が出ていた。トランプ氏の発言はこうした見方を裏付けているとみられている。

https://jp.reuters.com/article/gulf-qatar-arab-trump-warning-idJPKBN18X20G


まあ要するにサウジはイスカリオテしてネオアメリカにカネ(10兆円+)払ってJSDGZAしてカタールを指さしたわけですな。(爆wwwwwwww










で、プライベートジェットで飛び回って温暖化を推進してる香具師のテスラの株を慌てて・・・(爆wwwwww













・・・ってのが本命でしょうな。(爆wwwwww


トランプ弾劾ほぼ確定路線でもし日本の対米外交が動いてたとしたら追加制裁は年金50兆円のおかわり10回分ぐらいでしょうかねえ・・・(爆wwwwwwwww




0 件のコメント: