2017年6月30日金曜日

森友、加計に続く「第3の忖度」国際医療福祉大学疑惑も皇室マターで菊タブー




2017年6月28日水曜日
支払う先を「忖度」ベースで決定したタカタから森友学園と加計学園まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2017/06/blog-post_531.html















、、、(爆wwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 民進党は29日午後、「加計学園疑惑調査チーム」(桜井充・今井雅人共同座長)の会合を開いた。

 冒頭、桜井座長は、国家戦略特区制度による獣医学部新設を巡り、設置予定地となった今治市に調査協力の依頼をすると述べた。
また国家戦略特区制度により医学部新設を巡り国際医療福祉大学(千葉県成田市)に同様の疑惑があるとし、この疑惑調査チームで究明すると表明した。

 会合に先立ち特区の新設条件について、京都産業大学(京都市)が
「広域的に獣医師系養成大学等の存在しない地域」に含まれるか否かの回答を求めたが、内閣府は過去の国会答弁を抜き出し資料として提出。
詳細の説明を求めても関連する答弁を読み上げることにとどまり、新たな説明はなかった。

民進党ニュース 17年06月29日
https://www.minshin.or.jp/article/112215/

ミネ さんのコメント...

金澤 この顔見飽きた時期もありましたね

専売の転売の頃から挙っちゃぁ有耶無耶の燻り
文科厚生の手羽先加減を紅蓮の弓矢して
秋色みせておやんなさい って感じっすね

匿名 さんのコメント...

昭和天皇もこんな風に行政に影響力があったのでしょうか。
それとも今上天皇がやり過ぎなのか?
何れにせよそろそろ明治維新前に戻りませんかね?
いや伴天連渡来前にまでさかのぼりますか。