2017年6月18日日曜日

ACXクリスタルの謎のU-ターン

2017.6.18 11:46更新
【米イージス艦衝突】
7人全員の遺体発見と米主要メディアが報じる 居住スペースで発見、米海軍が

 静岡県の伊豆半島沖で米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を拠点とするイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」とフィリピン船籍のコンテナ船が衝突した事故で、7人全員の遺体が見つかったと米主要メディアが報じた。第3管区海上保安本部(横浜市)も18日、イージス艦内から複数人の遺体が見つかったと発表した。米海軍から得た情報だといい、遺体は事故で行方不明になっている乗組員7人のうちの一部とみられる。

 乗組員の遺体は、イージス艦の右舷の真ん中付近にある居住スペースで見つかったとみられる。このスペースは、衝突によって大きく損傷、浸水しており、行方不明者が取り残されている可能性があるとして米海軍などが捜索していた。

 3管は、東京・大井埠頭に停泊しているコンテナ船の乗組員らを引き続き事情聴取しており、業務上過失往来危険容疑を視野に捜査している。

http://www.sankei.com/affairs/news/170618/afr1706180008-n1.html











、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テロですね

匿名 さんのコメント...

こんなことが起こるなんて
好戦的な人々って存在するものですね

平和で能天気な日本人が正気でこういうことをするのだろうか
いささか、かっとんでいる

一般人ではないのでしょうね

匿名 さんのコメント...

自分と仲間が悪いと思わなければなんでもやるのが日本人

宗教にハマってるやつと同じ

能天気ですね

匿名 さんのコメント...

問題はこのツケを一般の日本人も払わされるということですよね?

・・・むしろ一般の日本人という設定がなくなる?

月夜 さんのコメント...

しかも尾張発とは
喧嘩売ってるとしか
@コンテナ船の背後

匿名 さんのコメント...

丸くはおさめようという努力はなされるでしょうが、
普通に考えると、黙ってはいないでしょう。
一線を超えた感があります。
Remember Pearl Harbour的。

匿名 さんのコメント...

代替船
ACX CRYSTAL NORDWOGE