2017年4月2日日曜日

安岡正篤と平成とキムチ














日本のチョイスは南北東キムチと共に心中か全キムチを無慈悲に切り捨ててサバイブするか。

今のところはまだ五分五分ですな。(爆wwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

細木数子さんはごきげんいかがでせうか。

匿名 さんのコメント...

ばーさんは噂で聞く限り金あるみたいです。甥に相続させるみたいな噂も。元ホストの運転手兼ヒモのじーさんに保険の一部をあげるという噂も。じいは以前ホストクラブ今はラブホ経営にタッチしてるとか。タッ〇ぃは昔5000万の車買わせた噂あり。おえっ

匿名 さんのコメント...

琉球大学ブランドのカレーできた! 人気店「あじとや」とコラボ、高機能ウコン使用

 琉球大学(大城肇学長)は3月31日、同大初のブランド商品を沖縄県内企業と共同開発したと発表した。スープキーマカレーのレトルト「琉球大学ロマン」と「琉球大学之泡盛」。同大農学部がウコンと独自の酵母を提供し、学生が商品ラベルや包装のデザインに関わった。

 レトルトカレーは5月中旬、那覇空港と琉大生協、通販サイト「沖縄CLIPマルシェ」、あじとやの首里城店、泡瀬店、北谷店で1個税別600円で発売する。泡盛は今夏の発売を目指して調整中。

 レトルトカレーは、琉大が品種登録を目指す高機能ウコン「琉大CL2号」を使用。あじとや(那覇市、山崎憲次CEOシェフ)が商品化した。

 泡盛は琉大が独自開発したR217酵母を使用。バイオジェット(うるま市、塚原正俊代表取締役)が酒造に適しているか分析し、石川酒造場(西原町、仲松政治社長)が伝統のかめ仕込みで製造した。

沖縄の特産品たる「ウコン」(ターメリック)は何の効能も ...
tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_98.html

GABRIEL さんのコメント...

>無慈悲に切り捨て

自称真正保守
断交に強制送還
とか宣ってますが

実際は在日云々どころか
半島本国から大量雇用とか
彼等は日本で婚姻してるし

何処までの
切り捨てかな
国家間の金銭なのか
個人レベルの雇用関係
まで必須となるのか

団長の記事だと
無慈悲に切り捨て
個人も関わるのかな
そう映ってしまうま