2017年3月12日日曜日

アラーの神に救い求める人々の命運はアラーの神に任せておくといふのがムスリムに対するリスペクト


「戦後最大の人道危機」=2000万人飢餓に直面-国連次長

【ニューヨークAFP=時事】オブライエン国連事務次長(人道問題担当)は10日、世界は第2次大戦後最大の人道危機にひんしていると警告した。イエメンなど4カ国で2000万人以上が飢餓や凶作に直面していると説明。「国際社会が協調して取り組まなければ、人々は餓死するしかない」と訴えた。
4カ国はイエメンの他、ナイジェリア、ソマリア、南スーダン。オブライエン氏は、内戦が続くイエメンについて「世界最大の人道危機」と表現。イエメン総人口の3分の2に当たる1880万人が支援を必要としており、700万人以上が日々の食事にありつけない状況だと述べた。(2017/03/12-20:59)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031200524&g=int

また死ぬ死ぬビジネスですか・・・
アラーの神に救い求める人々の命運はアラーの神に任せておくといふのがムスリムに対する真のリスペクト。
キリスト教徒や仏教徒や神道家など他の宗教関係者が偽善っぽい下心丸出しの余計な口出しをすべきではない。(爆wwwwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイキ スポーツ用ヒジャブwww(笑)(笑)

https://www.google.co.jp/amp/gigazine.net/amp/20170308-nike-pro-hijab-collection