2017年3月25日土曜日

籠池夫人@アパホテルから許永中経由して辻元清美@生コンと小沢一郎と皇室@北朝鮮川砂利利権まで芋づる式に

籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3
[2017年3月24日17時29分]

Tweet TL

大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことを巡り、自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。以下が全文(原文のまま)。

(昭恵夫人、以下昭)私もよくわかりませんが、色々と気を付けなくてはいけないことがあります。

私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。

まず非公開だっただったことが疑われることになりました。

そしてあまりにも熱い思いで突き進まれたために、色々なところに歪みもあったのではないかと考えます。

主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ひどく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。

私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。

総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。

人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。

そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。

ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。

全ては必然です。

今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。

どうぞご自愛くださいませ。

(籠池夫人、以下籠)今国会のテープをきかせていただきました 吉田松陰なんていわれましたかひつこいとは 安倍総理には失望しました 主人は悪者ですね

(昭)人の受け取り方はそれぞれですね。

琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。

籠池先生のお役割もわかったような気がします。

お辛いでしょうが、頑張って下さい。

ありがとうございます。

◆2017年2月26日

(籠)あきえさん 辛くなんかありません 安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね

◆同2月28日

(昭)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

(籠)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

(昭)報道をされたようなので、確認です。

(籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

(昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

(籠)今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

◆同3月1日

(籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

(昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html





































水谷建設と北朝鮮の関係、金丸信の北朝鮮砂利利権。

そのすべてに関係している「小沢一郎」と「山口組弘道会」。

(ついでに言えば、北朝鮮利権を日本の政治屋に持ちかけた統一教会「文鮮明」。
その走狗として利用されたオウム真理教。すべては一つの闇につながっている。)


これこそが民主党幹事長「小沢一郎」という闇の奥底に蠢いている真実なのである。

国民は今回の小沢の不正資金疑惑の根底に流れている本当の闇を知っておくべきであろう。

あるいはその闇には、利権以外に、人身売買、薬物売買、戦略物資密輸などという犯罪もきっと潜んでいるであろう。
無論、小沢はそのすべてに関わっているのである。

いまはどこまであからさまにすべきなのか、政治的な加減が難しいが、とりあえずその一端を開示してみた。

この闇の存在を信じるかどうかは、どうぞご自分で決めて欲しいと想う。
"http://hohou.tumblr.com/post/342850920/水谷建設と北朝鮮の関係金丸信の北朝鮮砂利利権

















、、、(爆wwwwwwww

おまけ


56 :名無しさん@1周年:2017/03/25(土) 19:11:44.34 ID:a9EQb2vX0

■辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題! 選挙のたびに1000万円!
http://i.imgur.com/yEoyjPy.jpg
http://www.luana.link/news-trends/tsuzimoto_namakon

>元連帯労組関西地区生コン支部委員長を務めている生コン界のドン。



■辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明
http://tokua.info/archives/680992

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwww
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/2/d/2dd1724f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/a/f/af268371.jpg
http://i.imgur.com/yEoyjPy.jpg


65 :名無しさん@1周年:2017/03/25(土) 19:11:49.53 ID:tuo1mkL10
辻元証人喚問希望
投票した?

http://www.buzznews.jp/?p=2107231

森友学園問題で籠池理事長以外に証人喚問すべきと思うのは?(複数回答)
安倍昭恵さん (5%, 11 Votes)
松井大阪府知事 (12%, 26 Votes)
森友学園の元弁護士 (15%, 32 Votes)
迫田英典国税庁長官 (6%, 14 Votes)
武内良樹財務省国際局長 (6%, 14 Votes)
籠池理事長の妻 (17%, 36 Votes)
辻元清美議員 (93%, 203 Votes)     ←←←
それ以外 (4%, 9 Votes)

最新

安倍昭恵さん (2%, 39 Votes)
松井大阪府知事 (5%, 85 Votes)
森友学園の元弁護士 (6%, 105 Votes)
迫田英典国税庁長官 (3%, 48 Votes)
武内良樹財務省国際局長 (2%, 41 Votes)
籠池理事長の妻 (8%, 132 Votes)
辻元清美議員 (98%, 1,620 Votes)      ←←←www
それ以外 (2%, 30 Votes)

6 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

今日は豊田市の松坂屋でも
明らかな在日キムチ顔の面々が沢山居て
楽しかったでつ)^o^(

匿名 さんのコメント...

808 名前: バックドロップホールド(大阪府)@無断転載は禁止 [ZA][] 投稿日:2017/03/25(土) 00:33:58.78 ID:32JcJWAv0 [2/4]
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、
その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,124万
3,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなっ
たかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、

919 名前: 稲妻レッグラリアット(茸)@無断転載は禁止 [GB][] 投稿日:2017/03/25(土) 01:38:12.09 ID:Gj6PyZX00 [1/3]
>>808
豊中市議会の平成21年から22年の議事録をざっと読んだ
確かに平成21年までは野田地区の国有地は10億円以上の値段がするからとても買えない、という答弁なのに、政権が民主党に変わった22年にはいきなり国から補助金がでて2000万円で買えますという事案決議になってる。
補助金が出るようになった経緯説明とかは一切ない。

932 名前: ブラディサンデー(北海道)@無断転載は禁止 [CN][] 投稿日:2017/03/25(土) 01:59:17.90 ID:1gtFuT4M0
>>919
補助金が翌年度に新設されたか申請要件が緩和されたかだよね
何か神風でも吹いたかな

935 名前: 稲妻レッグラリアット(茸)@無断転載は禁止 [GB][] 投稿日:2017/03/25(土) 02:19:20.08 ID:Gj6PyZX00 [2/3]
>>932
ずっと古い議事録も読んでなんとなくこの土地の経緯が分かってきた。
もともとこの土地は伊丹空港の飛行ルートの真下にある事、木造文化住宅が密集してることから昭和60年ぐらいから国が土地を買い上げての再開発が進められてた。
土地は公園にする約束で豊中市も住民移転とかに協力してたけど、バブルがはじけて国家財政が厳しくなると、国は公園にするなら豊中市が土地を国から買えと約束を変えてきた。
怒った豊中市議会と、公園にしたい豊中市のやり取りは平成9年から平成21年までつづいて、21年には300万円という調査費を出してる。
市議会は10億円以上する土地なんて買えるわけないのに、調査費ってなんだとこれも怒ってる。
けど、22年に突然市事案決議として国から2000万円で買える契約が結べましたとだけ上げてくる。
この土地、安倍総理の関与以前にもっといろいろありそうだな。


※ちなみにこの時の国土交通副大臣は辻元清美

匿名 さんのコメント...

夫婦揃ってほんっとワキの甘いこって・・・

匿名 さんのコメント...

https://www.youtube.com/watch?v=9xAfmHZxcpI&feature=youtu.be&t=26m22s
【青山繁晴】フェアな精神と人脈と信頼関係[桜H23/3/25]

愛国心を育てる幼稚園として大絶賛の青山大先生は、さすが男の中の男
騒動などものともせず、過去の発言をこっそり削除したりなさらぬ
やり玉にあがらぬ平沼先生の人徳もすばらしい
それに比べて自由民主党の諸君は、安倍晋三さん、ざまあみろ、イイ気味だ、おともだちや妻のお守りがたいへんそうだな、ガハハ、喜びすぎ

ミネ さんのコメント...

砂利利権にドバーッとなったら
金の延べ棒を必須フレーズにしてほちぃ
>田舎の婆さん にもピンとくるしw

>夫婦揃って
シンゾー夫婦のことじゃないなら
オラもこの夫婦に感想述べると

この夫婦間で会話成立してることあるんだろか?
お互い言いっぱなしトークしかしてない気が

蛇足でしかないけど夫籠池をどうしてもはなわ弟に見えてしまって
リアル兄そっちのけではなわおにいやん呼んでしまってます
ごめん、ふざけてしまってwwww

匿名 さんのコメント...

>”田中角栄” ”高松宮” トルコ アタチュルク - Google 検索 via kwout

日本の三笠宮彬子女王がアタチュルク廟を訪問 | TRT 日本語
www.trt.net.tr/japanese/toruko/2018/09/10/prenses-akiko-2018-09-10-1046774
1 日前 - トルコを訪問中の日本の皇族の三笠宮彬子(みかさのみや あきこ)女王が9月10日午前、アタチュルク廟を訪問した。