2017年3月4日土曜日

中国国防費1兆元突破「急速、不透明な拡大」

岸田文雄外相は4日、中国の2017年度予算案で国防費1兆元(約16兆5000億円)突破が確実となった点に関し「急速かつ不透明な軍事費の拡大は以前から国際社会で懸念されている。引き続き注視したい」と述べた。東京都内で記者団の質問に答えた。

 これに先立ち、岸田氏は都内で講演し「東シナ海や南シナ海で力を背景にした一方的な現状変更が見られる。法の支配など基本的価値観が揺らぐことはあってはならない」と述べ、海洋進出を進める中国を牽制した。

http://www.sankei.com/politics/news/170304/plt1703040031-n1.html

やっぱ・・・


ですかねえ・・・

中国(韓国) vs. 北朝鮮(台湾の親日派)

となると日本のパヨクは右派左派共になみだ目でしょうなあ・・・(爆wwwwwwww

で、日本の亜Q勢力にとって最悪の状況を阻止するために韓国ロッテがTHAADをゴルフ場に・・・(爆wwwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>中国(韓国) vs. 北朝鮮(台湾の親日派)
>となると日本のパヨクは右派左派共になみだ目でしょうなあ・・・(爆wwwwwwww

ということは

中国(韓国) vs. 北朝鮮(台湾の親日派)
となれば日本のパヨク以外の普通の日本国民にとっては良い事?
流れ弾(主に韓国から)は勘弁ですけど