大津市の雑居ビルで大麻草を栽培したなどとして、元暴力団組員の男ら2人が大麻取締法違反(営利目的栽培など)容疑で京都府警に逮捕、起訴されていたことがわかった。2人は
ビルの壁を壊して2室をつなぐ改造を施し、照明器具などを置いて大麻草を育てていたという。府警はビルが「大麻工場」に使われていたとみている。
京都市下京区の元暴力団組員(58)と韓国籍で同市山科区の中古車販売業者(52)。起訴状によると、2人は昨年7~11月、大津市の6階建て雑居ビルや京都市伏見区の住宅で、大麻草計107本を営利目的で栽培するなどしたとされる。
京都地裁で3日にあった公判で2人は起訴事実を認めた。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20170206-OYO1T50020.html
、、、(爆wwwwwwwwww
5 件のコメント:
なんでこう名前(本名・通名)・国籍がセットで報道されないんでしょうね
元組員 谷中広光(58)=京都市下京区
中古車販売業 李相人(52)=同市山科区
ビル室内で大麻栽培容疑=元組員ら逮捕-京都府警:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020601072&g=soc
大津市の雑居ビルの室内で大麻を栽培したなどとして、元暴力団組員の男ら2人が、大麻取締法違反(営利目的栽培など)の疑いで京都府警に逮捕、起訴されていたことが6日、府警への取材で分かった。府警は背後に暴力団組織が介在しているとみて捜査している。
起訴されたのは元組員谷中広光(58)=京都市下京区=、中古車販売業李相人(52)=同市山科区=両被告。起訴状によると、2人は昨年7~11月ごろ、大麻計107本を営利目的で栽培したとされる。いずれも起訴内容を認めている。
府警組織犯罪対策3課によると、昨年11月、2人が大津市内の雑居ビルで乾燥大麻約800グラムを所持していたところを現行犯逮捕した。その後の捜査で、このビル2階の2室の壁を壊してつなげた上で、アルミシートで床や天井、壁を覆い、水の循環装置や照明器具を設置して大麻を栽培していたことが判明。同12月に再逮捕し、京都地検が起訴した。
ビルからは乾燥大麻6.5キロも見つかっており、1グラム5000~6000円で販売されていたとみている。(2017/02/06-19:38)
> なんでこう名前(本名・通名)・国籍がセットで報道されないんでしょうね
最終ケツ持ちが天皇だから
以上!(爆)
イスラムを呼び込むキム血
格段の配慮をすべき対象として、どういう仕分けをして色をつけているのか、誰も知らない。
こういう事案で配慮しようと試みられているのは、国籍や本名を明らかにすることで差別が助長されるという考え方なの?
それとも関係機関からの通達か要請があるの?
検閲するなら検閲の基準を明らかにしてほしいわ。
>格段の配慮をすべき対象として、
>どういう仕分けをして色をつけているのか、
まあ、「上級国民」様なんですよ・・・
渡来人と暴力団に支配されてる大和民族
メディアはさしずめそいつらの軍属みたいなもんじゃないでしょうかね?
一般人は「生口」;食えど喋るなってことですw
コメントを投稿