2017年2月26日日曜日

隠れ北キムチ政党、日本第一党がアパホテルで結党大会

日本第一党がアパホテルで結党大会 きょう26日午後©2ch.net
カナロコ by 神奈川新聞 2/26(日) 2:34配信 最終更新:2/26(日) 2:40

【時代の正体取材班=石橋 学】
人種差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長、桜井誠氏が党首を務める極右政治団体「日本第一党」の結党大会が26日午後、東京都江東区の「アパホテル東京潮見駅前」で開催されることが分かった。
日本第一党の公式ツイッターでは同日午後2時からライブ配信サービス「ツイキャス」で生放送すると告知している。

日本第一党は「ジャパン・ファースト(日本第一主義)」を掲げ、日本の国益、日本人の権利を守るとして、在日コリアンら旧植民地出身者とその子孫の特別永住資格の廃止、移民受け入れ阻止、外国人への生活保護廃止など
差別・排外主義政策を打ち出す。

桜井氏は2006年12月に在特会を設立し、在日コリアンなどに対するヘイトスピーチ(差別扇動表現)を叫ぶデモや街宣を先導。
東京・小平の朝鮮大学校前で「朝鮮人を日本からたたき出せ」「殺してやるから出てこい」などと怒号を上げた言動は、「在日朝鮮人の尊厳を傷付けるもので、人権擁護の上でも看過できない」不法行為として、
15年12月、法務省人権擁護局から同様の行為を2度と行わないよう勧告を受けている。

昨年7月には都知事選に出馬。外国人の生活保護停止などを公約に掲げ、街頭での選挙演説では「日本で生活保護をもらわなければ今日明日にも死んでしまうという在日がいるなら、遠慮なく死になさい」などと訴えていた。

都知事となった小池百合子氏の約291万票に遠く及ばなかったものの約11万4千票を獲得。その後、日本第一党を立ち上げ、自身のブログで「すべての地方議会の多数派を握ること」を目標に掲げ、党員を募集していた。

アパホテルは、南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いていたことが明らかになり、その経営方針に国内外から批判と疑問視する声が上がっている。
桜井氏らは、今月5日に在日中国人らが東京・新宿区のアパホテル周辺で行った抗議のデモ行進に対し、沿道から「中国に帰れ」「日本から出て行け」などと罵声を飛ばし、アパホテルを擁護する姿勢を示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00015987-kana-soci








、、、(爆wwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明後日、平成29年2月26日に党大会が開催されます。この党大会をもって日本第一党は正式に結党し、いよいよ政治活動を本格化させ日本第一主義、ジャパンファーストを訴えていきます。皆さま、是非日本第一党への温かいご声援を宜しくお願いします。



日本第一党 第一回党大会



【日程】

平成29年2月26日(日)



【生放送】

14:00からツイキャスにて生放送予定

http://twitcasting.tv/doronpa01



引き続き、各地で党大会後に日本第一党の各都道府県本部を設置する予定です。党員の皆様には何卒各地方本部の立ち上げにご協力頂けるようお願い申し上げます。そして、党大会後、3月18日(土)に長野講演会を実施致します。信州における講演会は初めてですが、桜井ほか、瀬戸弘幸最高顧問、長尾旭副党首、山桜桃花事務局長と三役八名のうち四名が、長野講演会に参加することに決まりました。



長野講演会は党大会後、初の講演会になります。その重要性は今更ながらに語るまでもありません。是非、党員一丸となって長野講演会を成功させましょう!2月28日まで党員先行で参加申し込みの受け付けを行っています。一人でも多くの党員の皆様にご参加頂ければ幸いです。お申し込みは以下の日本第一党までお願いします。



日本第一党

http://japan-first.net/index.html



また、長野講演会終了後すぐに『日本第一党 大阪府本部・京都府本部 合同講演会』も予定されています。またその後に静岡講演会の開催が決まっています。立て続けの講演会ですが、全国の党員の皆様のお力を結集し、一人でも多くの方に日本第一党を知って頂く機会になればと思っています。宜しくお願いします。

ABC さんのコメント...

福井乞食、富山強盗、金沢詐欺師
アパは小松か。
詐欺師かな。
南京騒ぎできれーす。

匿名 さんのコメント...

日本を再び対英米戦争に導く今生きているスキーム

キム血滅ぼすべし

匿名 さんのコメント...

古くはチマチョゴリ切り裂き犯どもや凱旋右翼ども新しくは在特会どもや神鷲皇國會どもにし
やがったように今回も不祥事を起こしやがった味方どもをとかげの尻尾切りで在日のなりすま
しのやらせ認定かよ