2017年1月12日木曜日

今上爺がスルーしたドゥテルテ大統領に「5年間で1兆円のビジネス機会」

安倍総理大臣は12日午後、4カ国歴訪の最初の訪問国であるフィリピンのドゥテルテ大統領と会談しました。

安倍総理大臣:「今年の外遊としては初めての訪問が貴国となった。日本として貴国との関係を一番重視していることの表れでもある」
このなかで安倍総理は、中国が海洋進出を進める南シナ海問題について連携強化を呼び掛けました。
これに対し、ドゥテルテ大統領は「海洋国として両国はいかなる脅威からも領海の安全保障を確保する関心事を抱えている」と応じました。
また、安倍総理は「5年間で1兆円のビジネス機会をつくる」と述べ、経済支援を強化する考えを伝えました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000091968.html

世界中に口止め料ばら撒きまくりのアベシンゾー・・・
おいらにもちょうだい!(爆wwwwwww
パヨク天皇の粗相のお掃除・後処理はたいへんですなあ・・・(爆wwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長崎県沖 北朝鮮の貨物船が沈没
http://mainichi.jp/articles/20170113/k00/00m/040/036000c

匿名 さんのコメント...

1兆円の使い道はこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=Efvu8YQFKsg

匿名 さんのコメント...

政治性を帯びないとされる今上爺の大志

匿名 さんのコメント...

"世界がより透明化し、多くの人々が事実関係を共有することができるようになったことです"

匿名 さんのコメント...

ドゥテルテ大統領が重要視している麻薬対策で、治療施設の整備や更生プログラムの作成など日本のノウハウを提供する方針を伝えた

日本にそんな素晴らしいプログラムが確立されていたなんて知らなかった、頼もしいわ。

匿名 さんのコメント...

今上Jimmy

匿名 さんのコメント...

"那須の野に"
"那須の野を"
"那須野ヶ原に"

那須まつり

匿名 さんのコメント...

>パヨク天皇の粗相のお掃除・後処理はたいへんですなあ・・・(爆wwwwwww