2016年12月13日火曜日

成宮クン、グレート・サスケの高校一年生の息子をホモレイプか?(爆wwwwww







グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」

「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか? 〉

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。
本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。
成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。
だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。
しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。
10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

<週刊文春2016年12月22日号『スクープ速報』より>

週刊文春 2016/12/13(火) 20:06
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00006887-sbunshun-ent


、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 『一億円あげるから俺と寝てくれ』

これちゃんと払ったのかな?w
一般人でも生涯賃金3億でもっと稼げる可能性のある芸能人が
その後の人生棒に振る可能性の大きさから見ても安すぎますね(爆)

匿名 さんのコメント...

迫られて断れなかったんですかね…脅迫?
つーか風俗でやれ、その為の半島から押し寄せる売春婦だろうに、あるいは半島で兵役を>高麗棒子


外国ではそれなりにあるらしい竿持ち犯罪者の去勢、日本もあったほうがいいと思うんですけど…昨今の大学レイプでその思いがより強く
加害側と被害側とで実害の差がありすぎる
ほとんど実害のない加害側が野放しでは被害が拡大する一方

高麗棒子やそのケツモチによる激しい反対が起こるのでしょうか