2016年12月20日火曜日

テロ@カイザー・ヴィルヘルム記念教会前の広場

 ドイツ・ベルリンの中心部で開かれているクリスマスマーケットに19日、トラックが突っ込み、少なくとも9人が死亡、50人以上がけがをしました。地元警察はテロの可能性が高いと話しています。

地元メディアによりますと、夜にベルリン中心部にあるカイザー・ヴィルヘルム記念教会近くで開かれているクリスマスマーケットに大型トラックが突っ込みました。当時、現場はたくさんの観光客でにぎわっていて、少なくとも9人が死亡、50人以上のけが人が出ているということです。地元メディアによりますと、警察はトラックの暴走は事故ではなく、トラックを使った襲撃の可能性が高いとみているということです。トラックを運転していた人物は現在、逃走していて、警察が行方を追っています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000090456.html







、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飛鳥の先へ

匿名 さんのコメント...

銀座のレストラン「ブルガリ」で49人食中毒 ミシュラン一つ星店

東京都は20日、中央区銀座のレストラン「ブルガリ東京レストラン銀座 イル・リストランテ」で11日に行われたパーティーに出席した男女49人(6~56歳)が下痢や嘔吐(おうと)などの食中毒症状を訴え、そのうち12人と調理にあたった従業員4人からノロウイルスが検出されたと発表した。いずれも軽症で、すでに快方に向かっている。

 中央区保健所は、ノロウイルスによる食中毒と断定し、同店を20日から3日間の営業停止処分とした。同店は16日から営業を自粛している。