薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげな白い粉が広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。
Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。
ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。
本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。
この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。
「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」
12月2日(金)発売のFRIDAY最新号では、疑惑の現場写真を掲載し、成宮本人への直撃の様子も伝えている。
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/
平家、人のため成らず via kwout
で、コカインと言えば・・・
で、慌てて大御所亜Qサマナのご学友がなみだ目で・・・
なわけですが、既に・・・
なのでどうなることやら。(爆wwwwwwwww
だからあれほどさっさとJDGZorz しろと・・・(爆wwwwwwwww
3 件のコメント:
The Rolling Stones
新曲 HATE TO SEE YOU GO
週刊文春2016年12月22日号 | 最新号 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6884
本誌にも「100万円で画像と音声売ります」
成宮寛貴引退全真相
「告発者A」の正体
▼Aは薬物共犯者「警察の逮捕を恐れていた」核心証言
▼事務所関係者が明かす東南アジア逃避行の深刻事情
▼グレート・サスケ激白「息子は成宮に襲われた」
▼母事故死保険金を親族に“詐取”され極貧生活に
成宮さんの疑惑告白男性は「恋人のような存在だった」- 記事詳細|Infoseekニュース
NEWSポストセブン / 2016年12月16日 16時0分
最も恐れていた「第三の矢」とは?
写真週刊誌『フライデー』が報じたコカイン吸引疑惑を発端として、俳優の成宮寛貴さん(34才)が、芸能界引退を発表した。『フライデー』では友人A氏が、成宮さんのコカインや大麻の使用を証言。吸引現場とされる写真も掲載された。
この疑惑報道に対し、成宮さんの所属事務所は事実無根と否定。法的措置の構えを見せたが、成宮さんは直筆の文書で引退を表明した。薬物疑惑には具体的には触れず、セクシャリティの問題を露呈されたことに対する苦痛などが綴られていた。
◆事務所上層部との軋轢
報道では、「事務所は慰留したものの、本人に引退の意向が強かった」とされているが、別の声も聞こえてくる。
「むしろ事務所が成宮さんを守ることに対して後ろ向きになっていたというんです。近年、彼は事務所の意向とぶつかることが多く、売れてからはお金で揉めることもあったとか。今回の報道を巡っても、『事実無根』と反論しつつ、上層部の中には“この機会に彼を切った方が良いのでは”という意見もあったそうです」(芸能関係者)
同事務所には菅田将暉(23才)や松坂桃李(28才)、木村佳乃(40才)や杏(30才)など人気俳優が複数在籍しており、近年成宮さんへの執着は薄れていたともいわれている。
「成宮さんの報道による事務所のイメージダウンが、他の俳優に波及する方が怖かった。《芸能界から消えてなくなりたい》というコメントは、成宮さんを“消し去りたい”という周囲の意向を彼自身が察知していたがゆえの一文なのではないか、と…。引退声明とはいえ、タレントの書く文面を事務所が監修しないなんてことはありえませんからね」(別の芸能関係者)
◆親友男性の裏切りで人間不信に
成宮さんが一連の報道で苦悩したのは想像に難くない。問題は、彼の苦しみの源泉が、セクシャリティの露呈とは別の側面にあることだ。
「フライデーに告白したA氏は、成宮さんが10年来にわたってつきあってきた、最も信用する男性だったそうです。A氏は誌面で“友人”だと言っていますが、成宮さんにとっては恋人のような存在だった。
最近は些細なことでけんかすることもあったそうですが、腹いせのごとく、メディアに自分のプライベートを売り込むなど想像もしていなかったはず。第一報の直後から、ショックのあまり人間不信になってしまったそうです。誰と話していても隠し撮りされているのではないかと気が気でなく、仕事ができる状況ではないのだといいます」(別の成宮の知人)
◆恐れる「第三の矢」
引退を決定的にした要因は、“次なる報道”にあると言うのは、あるワイドショーの芸能デスク。
「フライデーは本件を報道するまでに3か月以上かけて入念に取材しています。記事の内容は取材データの一端で、A氏からは他にも複数の写真を提供されているそうです。成宮さんにクスリの購入を肩代わりさせられることが耐えられなかったと話しており、知っている限りの情報を打ち明けたとか。
中には成宮さんにとって絶対に表に出てほしくないものもあり、フライデー側は事務所との交渉時に、それらの存在も伝えているといいます。彼が最も恐れたのはこの点でした。『第三の矢』が飛んでくる前に、全てを捨てて芸能界を去る他なかったのです」
出演予定だった2017年1月スタートのドラマを降板し、4本のCMも放送中止。本人に降りかかる違約金は1億円とも報じられているが、それでも引退を選ばざるを得なかった成宮さん。消えてなくならないなら「次がある」というA氏の底なしの憎悪に、成宮さんは追い詰められ、逃げ場がなくなっていた。
※女性セブン2017年1月1日号
事務所メンバーもすごいけど…第三の矢ってなんでしょうね…マイコーやってたとか?w
ゲイに関してだけは突き落としの対処をするISを擁護したくなる。同性キモイ
ヴァギナという本来の場所を持つ女性がアナルで乱れるからいいんじゃないですか。
といっても衛生面から二次元だけで充分です(誰も聞いてない)
コメントを投稿