2016年12月15日木曜日

隠れテロ支援国たる日本は半永久的に口止め料を支払わせられ続ける

英原発に1兆円支援 政府、日立受注案件に
2016/12/15 2:04
日本経済新聞 電子版

 政府は英国が計画する原子力発電所の建設プロジェクトを資金支援する。英国政府から原発の建設・運営を受託した日立製作所の英子会社に国際協力銀行(JBIC)や日本政策投資銀行が投融資する。総額1兆円規模になる公算が大きい。政府は原発輸出に力を入れているが、ベトナムでの新設計画が中止になるなど逆風が絶えない。官民連携で突破口を探る。

 麻生太郎副総理・財務相と菅義偉官房長官が15日、ハモンド英財務相と会談…
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H8E_U6A211C1MM8000/



途上国女性支援に3500億円=安倍首相

オリンピック、パラリンピック女性選手の成田真由美さん(左端)、伊調馨さん(右から2人目)、三宅宏実さん(右端)と記念撮影をする安倍晋三首相(中央)と萩生田官房副長官(左から2人目)=13日午後、東京都港区(代表撮影)

 安倍晋三首相は13日、東京都内で開いた国際女性会議であいさつし、途上国の女性の権利尊重や能力発揮を支援するため、2018年までに総額約30億ドル(約3500億円)以上を拠出する考えを表明した。
 会議には東京都の小池百合子知事も出席。首相は「政治においても女性のリーダーシップを高めていかなければならない。小池氏やミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相は初めてガラスの天井を打ち破った」と述べ、政治分野での女性指導者の活躍に期待を示した。
 同会議は安倍政権が掲げる「女性活躍推進」の施策の一環として14年に立ち上げ、今年で3回目。(2016/12/13-16:44)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121300634&g=pol



もういい加減ヴァチカンみたいにカミングアウトして歴史を修正して謝った方がええ。
皇室なんてもういらん。(爆wwwwwwwww

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本は今や南朝鮮とあまり変わりません。
どれだけ搾取されても黙々と貢ぎます。
そして自殺者も多いし社会の縛りもきついです。
ただ南朝鮮よりも若干条件が良いのです。
事大主義も同じです。
外部からの圧力には弱いのも同じ。

残念ながら・・・・国がカルト宗教団体になっている。
自力では変えられない・・・・

匿名 さんのコメント...

往生際、という言葉がありながら、その意味が分かっていないのは、まことにMOTTAINAI!

匿名 さんのコメント...

> 自力では変えられない・・・・

「変えられない」ではなく「変える気がない」(笑)
自民ガー民主ガードウセドコデモオナジーと選挙権すら投げる
かと言って力を付けて国を出て自分だけでも助かる気もないし、
外で力を付けて変えに戻って来るわけでもない
どこぞのブログにケツを拭く役にも立たんコメ付けたところで
現実が変わる訳でもないのに役立たずの似た者同士で群れて溜飲を下げるだけ(笑)
要するにそんなレベルの奴しか日本にいないからそういうレベルの国になるだけの話(核爆)

匿名 さんのコメント...

まーぬるま湯国家ですからねー。
多くのフツーの人々には、ウソのような真実を真実と見抜く力もないので、変えなきゃいけない事自体もわからない。
今まで自分が育ってきた我が国の状況を顧みれば、まあ無理もないなと思います。
あなたが既に国外にいらっしゃって、この先安泰っていうなら、どうぞ高笑いを続けてください。
いかにも自分より下の者を見つけて喜ぶ日本人らしくて、素敵ですよ。

匿名 さんのコメント...

何かいきなりファビョった書き込みがでビックリ。
まあ良く釣れた、という事で・・・本人たちは分
かってないみたいだけど。

カキコした内容そのものよりも、個人攻撃に直ぐ
に走るという・・・既に何処かのカルト教徒と同
じって事ですわ。

人のせいにするのもいい加減にセイヤ、って感じ
かな。(水爆)

匿名 さんのコメント...

悲観的になるのも悪くはないけど
最終的に日本がどこぞの国に併合されるまでのんびりしてればいいんでしょ。
一般人結構疲弊してるよね。文明開化から戦後もずっと働きづめなんだから。
楽に死なせてくれないかな~って集合的無意識に蓄積されてんじゃないの?

匿名 さんのコメント...

悲観的かも知れんけど、まずは事実認識が重要じゃないんすか?

彼を知り己を知れば百戦殆うからず。

己が分かってないんじゃないでしょうか・・・日本人。

匿名 さんのコメント...

「まだこの国で洗脳されてるの?そろそろ自分の頭で考えなよ。」

匿名 さんのコメント...

>人のせいにするのもいい加減にセイヤ、って感じ
かな。(水爆)

これw
ちょっと叩かれると怒ってない振りをして顔真っ赤っかで怒り心頭なのが日本人(笑)
理性が働かなくなって思考能力を失い真意も本質も読み取れない
こういうのがキムチと同レベルとされる最大の理由(笑)

匿名 さんのコメント...

(核爆)コメントはスルーしたらええと思いますよ。煽りばっかそそるような情報ナッシング

GABRIEL さんのコメント...

やっぱ

皇后さまが急性気管支炎
=第44回全日本空手道選手権大会を欠席
http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_95.html

>日本も英国もダメダメなのは♂の方のようですな。
>(爆wwwwwwww

これに尽きますかね?

匿名 さんのコメント...

せっかく 将軍様が 悪役に徹し 日本にもミサイルを といっているのに

中途半端に 脅威としてしか扱わず 

その資金源をどうするとか も 国外にしか 目を向けさせず

外の指導者層から見たら ABEちゃんは頑張ってるけど 

元首や 第四権力は 決定力不足 って見えてるんでしょうね


また 原水爆禁止を うたいながらも この期に及んで 強い抗議行動に出ない 市民運動にも

今でしょ が 通じない 土壌としての 厳しさを 感じてるんでしょうね


まあ カタルーニャのような 意思決定も 

独立によるゲインを 過信しすぎていて どうかとは

匿名 さんのコメント...

Is the Japanese emperor 100% ethnically Japanese?
https://www.quora.com/Is-the-Japanese-emperor-100-ethnically-Japanese