2016年12月18日日曜日

インド国籍のモハメド・サダムとか反アサド派のシリア人とか・・・

17日未明、埼玉県でインド人の男が逮捕しようとした警察官に抵抗し、
包丁で首を切りつけたとして殺人未遂などの疑いで逮捕された。

警察によると逮捕されたインド国籍のモハメド・サダム容疑者(21)は17日午前1時前、川越市内の路上で帰宅中の20代の女性の体を触り、巡回中の男性警察官が逮捕しようとすると、刃渡り17センチの包丁で警察官の首を切りつけたという。警察官にケガはなかった。

モハメド容疑者はわいせつ行為を認める一方、警察官への切りつけは否認しているという。

日本テレビ 2016年12月17日 11:40
http://www.news24.jp/articles/2016/12/17/07349318.html


インド人でもやっぱヒンドゥ教徒じゃなくてイスラム教徒ですかねえ・・・(爆wwwwwww




シリアのアサド政権と支援するロシアに対し、日本に住むシリア人ら約40人が17日、東京都内の在日ロシア大使館近くで抗議した。
「シリアの子どもを助けてください」と書かれた横断幕を掲げ、通行人らに内戦が続くシリアの惨状を訴えた。

反体制派が支配してきたアレッポ東部は政権軍に包囲され、空爆にさらされてきた。
生活物資が不足し、空爆による犠牲者も多数出て、アサド政権を支えるロシアにも米欧から非難の声が上がっている。
デモの参加者たちは「アサド政権辞めろ」「プーチンは出ていけ」と声をあげた。

シリアの首都ダマスカス出身で、現在は留学生としてNPOでインターン中のイマード・アルバヒリーさん(24)は「日本の人たちにも世界の反対側で何が起こり、毎日どれだけの市民が殺されているのかを知ってほしい」と話した。

http://www.asahi.com/articles/ASJDK56B2JDKUHBI01C.html







、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> インド人でもやっぱヒンドゥ教徒じゃなくてイスラム教徒ですかねえ

インドの東端、西端には、イスラム教徒の飛び地がいくつかありまして...
特に西端のパキスタンの国境に近い地域では。

ご近所 さんのコメント...

何とか容疑者(笑)とかその他が痛いとこ突かれて
ツイッタラーで涙目ですなぁw

ABC さんのコメント...

インドイスラムはヒンデ、アウトカーストの神秘主義とイスラム神秘主義スフィーの融合。
イラン人はパキスタン人をアウトカーストイスラムと呼ぶ。
イスラムはカーストを否定するかに見えるから、ヒンディ一部には魅力的。