2016年12月3日土曜日

原三信病院@黒田藩からチュリス赤坂まで芋づる式に





3日夕方、福岡市博多区にある総合病院にタクシーが突っ込んだ事故で、警察によりますと、男女3人の死亡が確認されたほか、7人がけがをしているということです。運転していた64歳のタクシー運転手は「ブレーキを踏んだが止まらなかった」と供述しているということで、警察は運転手を逮捕し、詳しい状況を調べています。
3日午後5時すぎ、福岡市博多区大博町にある総合病院「原三信病院」で、タクシーが東館1階のガラスを破って突っ込みました。

タクシーは窓際のラウンジを進んだあと、室内の壁にぶつかって止まりましたが、警察によりますと、この事故で男性2人と女性1人の合わせて3人の死亡が確認されたほか、7人がけがをしているということです。
タクシーに乗客はいませんでした。

警察は、タクシー運転手の松岡龍生容疑者(64)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し「ブレーキを踏んだが止まらなかったので、ギアを変えてエンジンブレーキをかけようとしたが減速しなかった」と供述しているということで、警察が詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161203/k10010794131000.html


もうこの言い訳は聞き飽きた。(爆wwwwwwwww








まだ今上は空気読んで白旗あげてるだけマシですな。
末端サマナは未だに全力暴走中でこのままじゃ日本は地獄行ですな。
ある意味前回の敗戦時よりダメダメですな。(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またプリウス…

tedbroiler さんのコメント...

> もうこの言い訳は聞き飽きた。

ド直球過ぎて草不可避ですww

匿名 さんのコメント...

白旗

世間一般の解釈ではご高齢でお気の毒
しかし、事実上、あの手この手総動員で必死なお姿は、極めて精力的