2016年11月15日火曜日

トランプとプーチンとオバマはRurik繋がり(爆w




まあ全て予定通りなわけで・・・(爆wwwwwwww







、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

viking leader power punishment

匿名 さんのコメント...

ここは細かくちゃんと調べたいところなのですが、進まない

beyond911の時によく分からなかったのですが、Varangianっていうのか、、
ビザンチンの、、ってデヴィ夫人が言ってた話にもつながるのかしら
スラブじゃないよスカンジナビアだよ説 ってwikiに
ロマノフって途中で切れてるって読んだような記憶もあったりで、、むずかすぃ
(話ずれますが、ラフマニ ノフ なワケですね)

十字が乗った丸いの、、の周りにお兄さん達が並んで ってのは見たことある
だからロシアの、、ジョージくん?

英スパイドラマ に綴り違いのルースさん アダムさんもいるし気になったけれど
ただ面白く観て なんだか分からないまま(汗
で映画 Ghost Writer も あら?アダム&ルース じゃんって
記憶違いあるかもですが
Ruth and I look forward to the future,whatever it may hold. The end
ってなってて、、
官邸ってNo.10って有名なのだろうけど
The famous door of number ten opened で
えっと確か We stepped out into Dawning street ?あDowning かマジで間違った
文字で見ると意味深にみえたりして

で官邸みてみた 古い話題だけど 猫のLarryくん ネズミ捕れなかったのね
次にやってきたのがフレイヤちゃん 確か中国の銀行の時のオズボーンさん の猫
財務大臣が隣のNo.11とは、、へぇ~っ でした
Mr.Lawrence からの~ 何だっけ なので探します(汗
(余計だけど酒の月桂冠は名前変えないんだろか)

金さんが紋々入りって知って
(遠山の金さんも見事な か
コメ投稿の皆さん物知り これだけじゃないけどスゴイですね)
(裸が好きな)プーチンさんは ある意味PRしてたのかな?ってふと思った

イヴサンローランの問題広告
間違ってたらあちゃーですが、見たままの印象は
「制御棒プリーズ」だったんですよね 「ギロチンみたいで怖い」 とか
椅子とローラースケートが既出の話題ありましたよね 見つけられなかった
もいっかいトライします
ディオールで仕事したんですよね

葬式の教会きっかけで
「おースーザンナー ふふふふふふ~ん」 ってなって
ゴールド・ラッシュかぁ 蕎麦パンケーキってフレンチ風ね くらいしか分からず
でも最近、プロシア辺りかジョージ3世あたり見てた時もふいに
「batti~ batti ふふ~んふふんふん」ってなって
岡山の ぶってぶって姫 懐かしい~ ってワケワカメになったばかり
何?スザンナって何?状態だったのでw なんとなく言ってみた

匿名 さんのコメント...

ほげぇ ツェルリーナってすぐ後に言ってるっちゅーの
スザンナじゃないってば 
お疲れ自分(泣)白紙じゃ