2016年11月19日土曜日

反トランプデモ仕掛け人の韓国人女性所億の環境NGO団体「350 Action」の資金源

ドナルド・トランプ次期大統領への抗議デモが全米に拡大するなか、「USAトゥデー」紙が「デモにプロ活動家が関与している」と指摘した。

その“首謀者”として名前を挙げたのが、環境活動家で20代の韓国人女性チョ・ヨンジョン氏。環境NGO団体「350 Action」のメンバーで「脱石炭」「脱原発」を掲げ、表向きは環境問題に取り組んでいるが“正体”はプロのデモ活動家だという。

今年、「ウィキリークス」が民主党ヒラリー・クリントン氏(69)陣営のメールを暴露した際にも、選挙対策責任者のメールの中にヨンジョン氏が登場。要注意人物として扱われていた。

今回もこのヨンジョン氏が、ペンシルベニア州にあるトランプ氏のホテル前でデモを率いた。デモ参加者のために移動のバスなどを手配していたこともわかっている。

だが、なぜ韓国人が反トランプデモをたきつける必要があるのか?

韓国事情に詳しいライターは「表向きは石炭エネルギーへの回帰をにおわせるトランプ氏への抗議ですが、韓国にとって都合が悪いのは、やはり移民の問題です」と話す。

韓国最大の“裏輸出産業”として売春婦が挙げられる。日本国内でも路上で客引きする韓国人女性を見かけるが、それは米国でも同じ。下は10代、上は70代の“おばあちゃん”まで、収入を得るために韓国から“輸出”されている。

「米国では『売春目的で働く外国人女性の4人に1人が韓国人』といわれる。トランプ政権下になれば、そうした人たちも不法移民とみなされ、強制送還される可能性がある。これをやられて困るのが韓国政府。毎年9月に『売春させろ!』とデモが起きるような国ですからね。海外売春や地下売春までできなくなれば関連する韓国人の不満は爆発するでしょう」と前出のライターは指摘している。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/618724/









→ジョージ・ソロス












自作自演のヘイト活動が十八番の部落解放同盟辺りが米国に出張してるのでは?(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TOCの対象ですかね

匿名 さんのコメント...

350 action Bill McKibben Sophie Prize
ソフィーの世界 哲学者からの不思議な手紙 / ヨースタイン・ゴルデル 日本放送出版協会 1996
池田香代子訳
安倍晋三首相は日本会議とずぶずぶなのに世界連邦運動内過激派が「安倍死ね!」とヘイトスピーチされてた件 http://tokumei10.blogspot.jp/2016/11/blog-post_364.html

匿名 さんのコメント...

日経が反安倍の心象操作(爆w

日経も所詮、特定国家・人権擁護マスゴミですね。そこそこ信じられるのは産経新聞くらいだけかな。

【炎上】日経新聞!「安倍総理は強権指導者で危うい」。ファイナンシャルタイムズの原文では「習近平」を意図的に替える(爆w
http://netgeek.biz/archives/87260

匿名 さんのコメント...

山口組 米国での詐欺収益9億円超を資金洗浄の疑い
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/09/blog-post_15.html

カネだけにとどまらず出張も?

匿名 さんのコメント...

特定秘密「国際的基準を大きく下回り日本にとって後退」
(2013年)12月6日 19時51分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131206/k10013643701000.html

特定秘密保護法案について、秘密保護法制の国際的なガイドラインの作成に関わってきたアメリカの財団が声明を出し、「知る権利を厳しく規制するもので、日本にとって後退となる」として深い懸念を示しました。
声明を出したのは、秘密保護法制に関する国際的なガイドライン「ツワネ原則」の作成に携わった「オープン・ソサイエティ」財団でアメリカの元政府高官のモートン・ハルペリン氏が上級顧問を務めています。
声明では特定秘密保護法案が6日にも可決・成立する見通しだとしたうえで、「法案は国家の安全保障に対する知る権利を厳しく規制するもので、秘密保護法制に関する国際的な基準を大きく下回っている」としています。
さらに「過度な秘密の保護で、政府が適切に説明責任を果たさなくなるおそれがあり、日本にとって後退となる」として法案に対して「深い懸念」を示しています。
声明には、ハルペリン氏も発言を寄せ、「法案は21世紀の民主国家が考えたなかでも最も悪い部類に入るものだ。市民や海外の専門家から十分な意見聴取をせずに制定が進んでいる、その速さについても懸念がある」と述べています。

匿名 さんのコメント...

世界連邦脳炎の名付け親さん、ものすごくセンスよくって、セキコムほど大笑いさせていただきました。