2016年11月9日水曜日

ナオミ・キャンベル(笑)

共和党のドナルド・トランプ氏が第45代アメリカ合衆国大統領への当選を確実とし、陣営本部で勝利宣言。民主党のヒラリー・クリントン氏から電話で勝利を祝福されたことを明かし、健闘をたたえたうえで「いまこそ私たちは団結するときなのだ」と述べました。

開票前は多くのメディアがクリントン氏の優勢を報じていましたが、実際には多くの一般市民がトランプ氏を支持していたもよう。一方で、ハリウッドでは多くのセレブがクリントン氏の支持を表明しており、トランプ大統領誕生は悪夢でしかないようです。

モデルのナオミ・キャンベルさんは、胸中の衝撃を表すように真っ黒な画像を無言で投稿。言葉が見つからない、といったキャンベルさんの投稿に「ブラックデー」「やけ酒しかない」と多くの人が賛同しています。

ずっとクリントン氏を応援してきた歌手のレディー・ガガさんは、トランプ・タワーの前で「Love trumps hate(愛は憎悪に勝る)」と、トランプ氏の名前に掛けたクリントン氏のスピーチから引用したフレーズが書かれた紙を掲げた画像を投稿。ガガさんらしく、失意のなかでも希望を失わないよう呼び掛ける前向きなメッセージを送っています。

また、クリントン氏を熱狂的に支持し、「選挙のために脱ぐ」と選挙を盛り上げてきた歌手のケイティ・ペリーさん。彼女もTwitterで「まだあきらめないで。嘆かないで。前に進むの。憎しみに私たちを先導させてはいけない」と、幾つかのポジティブで力強いツイートを投稿しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000098-it_nlab-ent



















また何も知らない多くの日本国民の命が犠牲になる前に潔く鬼畜英米(笑)にジャンピング土下座して手羽先のサマナ共々切腹すべし。(爆wwwwwwww



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本と日本国民にとっては「皇室・天皇制」という「型」を求めているだけであって
それを実行・維持できるのであれば今上天皇の生前退位も問題ではないと思うのです。

日本史を紐解けば、皇位を巡るイザコザは数多く、それらを纏めて棚上げしてしまった
近代の皇室典範は無難の手段であり、大戦を経ても日本国民含め安住していたわけです。

そこを掘り返すのであれば、その後の「型」を維持するための結論を出して貰わなければ
ならないでしょう。為政者の責任において。

匿名 さんのコメント...

もう「型」の存在意義はありません。
堀り返して「型」を廃棄すればいいだけです。
一国二制度とかそもそもが歪な「型」なんですから。