2016年10月28日金曜日

フリーメーソンとされる坂本龍馬はシオニストの手羽先だったんですよ。(爆w









>明治頃の坂本国際墓地ユダヤ人区





坂本国際墓地(さかもとこくさいぼち)は、長崎県長崎市にある外国人墓地である。長崎市が管理している。
長崎市坂本町の閑静な住宅街の中に位置しており、墓地全体で平地は僅かである。 開設当所からの坂本国際墓地(敷地面積5,594平方メートル・377区画)と、1903年(明治36年)に道路を挟んで北側に拡張された新坂本国際墓地(85区画)に分かれており、それらを総称して坂本国際墓地と呼ばれる[1]
1888年明治21年)、大浦(現在の川上町)にある大浦国際墓地の閉鎖に伴い浦上山里(現在の坂本町)の丘に新設され、[2]長崎市内では、稲佐(現在の曙町)の稲佐悟真寺国際墓地、前述の大浦国際墓地に続き三番目に開かれた外国人墓地である。

坂本国際墓地

長崎在住のユダヤ人、義和団事件で亡くなったフランス人やベトナム人、医学博士であり長崎市名誉市民でもある永井隆夫妻など14カ国、325人が葬られている[3]

埋葬されている著名人

新坂本国際墓地

埋葬されている著名人






、、、(爆wwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

転がってる目の前の自由
扱い方も知らず途方に暮れる
対向車線を行くライトがまぶしい

大丈夫が口癖になっている このごろは
たいていのことならもう我慢できる
こんなことを強さだというの
偽善者

信号が青に変わるたび 自分の激しさに気づく

誰も知らない秘密をひとつ抱えて
痛みに耐えて どこまで行ける

始まってないのに終わるのが怖くって
失うものの数だけ数えている
欲張ってるのは私だけ
それとも

優しいふりして笑ってる 自分に吐き気がしてるわ

ここから出して 粉々になりそうなの
飲み込まれてく 醜い願望 生温い感情
つめたい手でぬぐってる
誰も知らない 誰にも触れさせはしない
私の中の柔らかい場所
誰も知らない秘密をひとつ抱えて
痛みに耐えて どこまで行ける

匿名 さんのコメント...

ソフバンの禿がARMを買収してましたが武器販売の坂本龍馬とかぶって見えるんですよ(笑)

ご近所 さんのコメント...

ああ〜🎵長崎〜の鐘〜が鳴る〜ううう🎵)^o^(

匿名 さんのコメント...

>ARM

IoT機器悪用、ウイルス「ミライ」世界で猛威 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161029-OYT1T50069.html

 「Mirai」(ミライ)と名付けられたウイルスが、インターネットにつながる家電製品などのIoT機器を乗っ取り、踏み台として悪用するサイバー攻撃が世界中で猛威をふるっている。

 ミライの設計図がネット上に公開され、すでに感染したIoT機器は世界中で少なくとも50万台。日本国内への攻撃も確認され始めており、警察当局は警戒を強めている。

 情報サービス会社キヤノンITソリューションズ(東京)によると、ミライは防犯カメラやルーターといったIoT機器に、ネットを通じて送り込まれ、外部から機器を動かせるよう「乗っ取り」を行う。その後、攻撃者がサーバーなどに大量のデータを送りつける「DDoS攻撃」を行う際、ミライに感染した多数の機器を勝手に「踏み台」とすることで、送り付けるデータ量を増幅させる。
(ここまで351文字 / 残り698文字)
2016年10月29日 17時16分

ご近所 さんのコメント...

すぐそばには
部落解放同盟長崎支部
の掘っ立て小屋がありまんねん)^o^(