2016年10月17日月曜日

ケビン・フランシス・クータン


ごみ置き場に火を付けた疑いで、フランス人の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、長野県松本市の無職でフランス国籍のケビン・フランシス・クータン容疑者(28)です。
警察によりますと、クータン容疑者は16日午前6時20分ごろ、松本市内の工場の駐車場で、シートやごみに火を付けて焼いた疑いです。
クータン容疑者は警察の調べに対し、「覚えていない」と容疑を否認しているということです。周辺では別の不審火もあり、警察は関連を調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161017-00000043-ann-soci

やっぱ






ですかねえ・・・(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何気に一番下にしれっと書いてある少年ヤクザガンダムに草

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%8F%82%E5%9E%8B

テイワズの下部組織「エウロ・エレクトロニクス」が設計・開発した多目的輸送機。

多目的輸送機
多目的輸送機
多目的輸送機

エウロ → EURO → ユーロ

wwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

またデンドロやメテオみたいなの出してるのか…>G



放火ということでおふらんすからジャンヌダルク的『「松」ラインに不可逆的D-Flag』の再通達?
と思ったらそうではないようで

匿名 さんのコメント...

倉庫にも放火かフランス人の男

先月、松本市内の工場のごみ置き場などに火をつけたとして逮捕されたフランス国籍の28歳の男が、隣の物流会社の倉庫にも火をつけたとして放火の疑いで再逮捕されました。

再逮捕されたのは松本市筑摩4丁目の無職でフランス国籍のケヴィン・フランシス・クータン容疑者(28)です。
警察の調べによりますと、クータン容疑者は先月16日午前5時半頃、松本市庄内にある物流会社の敷地内で、4階建ての倉庫のそばにあったパレットと呼ばれる荷物の上げ下ろしに使う木製の台に火をつけ、倉庫の1階から3階にかけての合わせておよそ900平方メートルを燃やしたとして放火の疑いが持たれています。
クータン容疑者はほぼ同じ時間帯にこの物流会社の隣にある工場でごみ置き場などに火をつけたとして先月逮捕されました。
更にその後の警察の調べで、目撃情報や本人の供述などから倉庫の火事にも関わった疑いが強まったということで再逮捕されました。
警察の調べに対しクータン容疑者は「自分が火をつけた」と容疑をおおむね認めているということです。
警察は当時のいきさつや動機などを調べています。
11月02日 17時51分
www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1014083681.html