2016年9月18日日曜日

被害者の支援組織「救う会」の化けの皮が剥がれてしまいそうな件(爆w

2016.9.18 07:11更新
拉致家族「救出は新段階」、制裁解除もカードに 救う会会長が提案

拉致被害者の家族会などが17日に開いた国民大集会では、核やミサイル問題とは切り離し、拉致問題の先行解決を政府に求める決議が行われた。被害者の支援組織「救う会」の西岡力会長は「運動は新たな段階に入った」と現状を分析。拉致被害者、家族にとっても残された時間は限られ、制裁の解除を利用した被害者の早期奪還を提案する。(森本昌彦)

家族会と救う会はこれまで、拉致を理由にした対北朝鮮制裁の発動を求めてきた。北朝鮮は今年、弾道ミサイルの発射を繰り返し、2回の核実験を強行した。日本は2月に北朝鮮への制裁を発表し、各国も追随した。日本の制裁理由には、核、ミサイルに加えて拉致が含まれていた。

北朝鮮による暴挙は被害者家族に不安感を与えているが、西岡会長は「これまでやってきたことはこれからのためだ」と話し、拉致を理由とした制裁の解除はカードとして利用できると強調。全拉致被害者の一括帰国を条件にした実質的協議を実現する局面に入ったとみている。

核は北朝鮮の体制維持にかかわる問題で解決は難しい。一方、拉致については北朝鮮が一度認めている上、平成26年には拉致被害者らの安否を再び調べることで日本と合意しており、変更の余地があるという。

拉致問題のみで北朝鮮に接近することには国際社会の反発も予想される。だが、拉致を理由にした制裁で、「核開発に直接使われない食糧支援といったものであるなら、容認しようという雰囲気がつくれる状況になっている」と西岡会長は語る。

26年の日朝合意では、全ての日本人に関する調査を北朝鮮側が実施し、日本側は北朝鮮への独自制裁を解除することが記され、北朝鮮が日本の制裁解除を期待したことがうかがえる。さらに国際社会が今後、一層圧力を強めるため、北朝鮮が日本を「出口」とみている可能性があるという。

西岡会長は核、ミサイル問題も重要だとした上で、「拉致問題は人の命がかかっている緊急の課題なので先行して解決してほしい」と訴えた。
http://www.sankei.com/life/news/160918/lif1609180019-n2.html


で、制裁を解除したせいで北朝鮮が核ミサイルを完成させて日本または米国か韓国か中国に向けて発射した場合、その責任は誰がどう取るのでしょうか?(爆wwwwwwwwww



「救う会」は北シンパサイドの工作活動支援組織認定でOKですな。要するに「北朝鮮を救う会」なわけですよ。(爆wwwwwwwwwww




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猪木 松浪 武貞 北朝鮮 9月9日

匿名 さんのコメント...

誰がどう反応するのか…


共謀罪を遅らせるのもこの団体が活動できなくなっちゃうからですか?

匿名 さんのコメント...

アホ山センセも拉致問題の話になるとわざわざ涙流して感情的に訴えてましたなぁ(爆)

映画やら漫画じゃないし、個人レベルの犯罪者じゃなくて、国家レベルの力で誘拐されたら
助ける手段なんてほぼないと言っても過言じゃない
誘拐したら即洗脳も行われるでしょうw別にヘンテコな装置だか特殊な技術なんてのは必要ないw
言う事を聞かないと死ぬぞ、お前の家族も同じ目に遭うぞ、言う事を聞けばお前の望むものをやるetc
小さな脅迫や刷り込みの繰り返しで脆弱な個人は簡単に工作員に成り果てる(笑)
カルト宗教団体や暴力団のやる手口と同じなんですよwむしろそれが一番コストが低くて効果が大きい
大体、数十年も前に誘拐された青少年が万一解放されて日本に戻ってきて日本人と同じように生きて
いけるなどと考える方がどうかしている(笑)
もう北朝鮮に根を張って生きていかざるを得ない状況だろうし下手すると家族すらいるでしょう
むしろ解放されたのなら「他国を利用し利益誘導するための工作員として完成した」と見ていい(爆)

おまけにそんな数十年も前に誘拐された事がほぼ分かっているのに未だに政府レベルの対策もなく、
無防備マン精神で放置されている子供の登校、深夜の外出、見て見ぬ振りをする大人、わざと
やっているとしか思えない(笑)アメリカだったら皆同じ時間に集まって警備員付きのバス通学ですよ(笑)
拉致解決を必死に叫ぶ皆さんは自覚なくテロリストの協力者になっているだけですな(笑)
中には本物の協力者もいるだろうけど(核爆)

匿名 さんのコメント...

坊主-シャブ=0

匿名 さんのコメント...

>むしろ解放されたのなら「他国を利用し利益誘導するための工作員として完成した」と見ていい(爆)

帰国した拉致被害者

地村保志・地村(浜本)富貴恵夫妻
蓮池薫・蓮池(奥土)祐木子夫妻
曽我ひとみ

site://tokumei10.blogspot.com 蓮池 - Google 検索
https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E8%93%AE%E6%B1%A0

匿名 さんのコメント...

巣食う会