2016年8月3日水曜日

ナニャド ナサレテ ナニャドヤラ




北ミサイル 「戦前なら応戦」「陸地狙ったのでは」秋田知事が暴挙に憤り

北朝鮮のミサイルが3日、秋田県男鹿半島の西250キロの日本海に落下した事態に、秋田県では船舶や漁業関係者らが対応に追われるとともに、暴挙に憤りの声が上がった。

秋田県では平成21年に長距離弾道ミサイルが上空を通過している。佐竹敬久知事は産経新聞の取材に対し「秋田沖にミサイルを撃ったことに怒りを覚える。戦前なら応戦する事態だ」と反発した。

さらに「排他的経済水域(EEZ)を狙って撃ったのではなく、陸地を狙って届かなかった可能性もある。不測の事態が起きかねない緊迫した状況だった。政府はきちんと対処してほしい」と求めた。

県はこの日午後、幹部による庁内連絡会議を招集し、漁船などに被害がないことを確認した。

県漁業協同組合の三浦彰総務部長は「沿岸海域に落ちていたら、大変なことになっていた」と困惑していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000572-san-soci


プーチンのお友達に恩をミサイルで返そうとしてるだけニダ!(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Time's come to pay your dues

なんかGame of Thrones の全身red でhot な姉御を思い出してしまった
あと何となくホール&オーツ Maneater とか
歌詞みたらこっちは猫でしたけど、、

激しく今更なのですが、、
チャールズ夫妻のリンカーン記念堂前での写真
カミラさんの帽子ってGray Wolf って感じだったりするかな違うかな、、