2016年7月1日金曜日

北朝鮮の本体@日本にD-Flag





日本も道連れですかねえ・・・(爆wwwwwwwwwww










要するに反米サマナ・北シンパ内で内ゲバですな。青山さんは親ロシア派でしょ。親パレスチナ・反ユダヤ派の敵となったわけですな。
将来、ロシアが親英になったらこいつら全員REDUNDANTですな。(爆wwwwwwwww



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超訳 要らない子w

匿名 さんのコメント...

資生堂、伊D&Gブランドの権利獲得 香水・化粧品など生産
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ01I4S_R00C16A7TI5000/

匿名 さんのコメント...

将来、ロシアが親英になったら

それは、グレートゲーム オーバーですね(w

匿名 さんのコメント...

なんちゃって生長の家原理主義の日本会議とかw
英文さんのミサイルはシンゾーのお尻にキマったかな?www

匿名 さんのコメント...

ハングル書かれた謎の袋が飛来
10月12日 17時30分


12日朝、白石市で長さが15メートルほどの大きな風船のようなものが見つかり、ハングルが書かれたチラシなどが入った袋がくくりつけられていました。
警察は飛ばされてきたとみて経緯などを調べています。
12日午前8時すぎ、白石市斎川の空き地で長さおよそ15メートル、幅およそ1メートルの大きな風船のようなものを通りがかった人が見つけ、警察に通報しました。
風船のようなものには、およそ40センチ四方の透明な袋がくくりつけられていて、警察によりますと袋の中には北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の写真とともに、ハングルで北朝鮮の体制を批判する内容が印刷されたチラシが大量に入っていました。
中には韓国製とみられるインスタントラーメンも入っていて危険物はなかったということです。
風船のようなものは、飛ばされてきたとみられその様子を撮影した人によりますと午前8時ごろにしぼむようにゆっくりと落下したということです。
現場は白石市中心部から南に6キロほど離れた場所で、近くに住む70代の女性は「そんなことがあったとは知らずびっくりしました。
これからもあるかと思うと心配です」と話していました。
警察は目撃した人から話をきき経緯を調べるとともに、同じようなものを見つけた場合は触るなどせず、警察に通報してほしいと話しています。
www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20161012/3458611.html

匿名 さんのコメント...

不審なバルーン畑で発見 ハングル表記電池

秋田市内の畑で見つかったバルーン(秋田県警提供)

 秋田東署は28日、秋田市内の畑で、ハングル表記の乾電池を電源とするデジタルタイマー付きのバルーンが見つかったと発表した。同署によると、27日午後0時10分ごろ、同市河辺三内の60代無職女性から「自宅近くの畑にビニール製の大きな袋が落ちている」と通報があった。
 バルーンは縦7.5メートル、横1.8メートル。それにぶら下がるように(1)タイマー(2)チューブの先端にモーターが付いたビニールパック(3)ビニール袋-がひもでつながっていた。タイマーにはハングルのほか、英語で「メード・イン・コリア」などと書かれた単3乾電池2本が入っていた。タイマーの液晶には何も表示されていなかった。ビニールパックとチューブの内側には水滴が残っており、鑑定を進めている。
2016年09月29日木曜日
www.kahoku.co.jp/tohokunews/201609/20160929_43055.html