2016年7月17日日曜日

フェトフッラー・ギュレン


site://tokumei10.blogspot.com Zaman

、、、(爆wwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Turkey Named "Honest" and "Abe"

Turkey…しっかりG20でぱよちん大統領も言及済と…

といっても一番の問題の国が…この現状で…

匿名 さんのコメント...

ハスどこへ行った…人気の池、原因不明の壊滅状態 岐阜
http://news.livedoor.com/article/detail/11774473/

(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

CNN.co.jp : トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点
http://www.cnn.co.jp/world/35086007.html

2016.07.17 Sun posted at 12:19 JST

(CNN) トルコで軍の一部がクーデターを企て首都アンカラや最大都市イスタンブールで軍同士の衝突が起きた件で、トルコ当局は、米軍がシリアやイラクでの対ISIS作戦の拠点とし、米兵約1500人を駐留させている南部のインジルリク空軍基地を閉鎖した。これを受け、米軍は空爆作戦を停止している。基地への電力供給が止められたとの情報もあるが、米軍施設は自家発電で対応しているという。

また、ギリシャ政府の報道官によると、クーデター勢力とみられる兵士8人がヘリコプターで同国へ逃れ、政治亡命を求めている。

トルコ外務省は兵士らの身柄引き渡しを求めているが、ギリシャ外相は16日、国内の規定と国際法に基づいて亡命申請を精査すると表明し、すぐには引き渡しに応じない姿勢を示した。

トルコで15日夜(日本時間16日未明)、軍の一部がクーデターを企てた件では、180人以上の死者が出ている。大統領府の情報筋によれば、軍の将官少なくとも2839人が拘束された。

エルドアン大統領は、クーデター勢力が米在住のギュレン師が率いる「ギュレン運動」とつながっていたとして、米国に対し、同師を拘束するか、またはトルコ側へ引き渡すよう強く求めている。

匿名 さんのコメント...

外来植物 スイレン

ご近所 さんのコメント...

蓮、ロータスwwwww