2016年7月9日土曜日

白人ヘイトな汎アフリカ色のザビエルさん

2016.7.9 18:48更新
【ダラス警官銃撃】
容疑者は黒人至上主義に傾倒、ネットでつづる

【ダラス=上塚真由】米ダラスで警察官らを銃撃したマイカ・ジョンソン容疑者は、インターネット上で黒人至上主義や黒人武装組織への関心をつづるなど、白人社会を憎み、敵視していた様子がうかがえる。

米メディアによると、ジョンソン容疑者はテキサス州出身。ダラス近郊のメスキートにある自宅を訪れると、母親らしき人影はみられたが、近所の少年は「付き合いがない」と話した。

本人のものとみられるフェイスブックのカバー写真は汎アフリカ色である赤、黒、緑の3色の旗。1960~70年代に急進的な黒人解放闘争を展開した政治組織「ブラックパンサー党」の拳を突き上げたロゴを掲載し、自らもプロフィル写真で同様のポーズを取る。米メディアは、容疑者が複数の黒人民族主義団体に支持していたと伝えた。

ロイター通信は、容疑者が2日にネット上で、白人について「黒人を射殺し、むごたらしく殺害する」、「われわれの母国にまで行って、絶滅寸前の野生動物を気晴らしのために射殺する」などと批判する書き込みを行っていたと報じた。

ただ、容疑者が支持していたとみられる団体側は、容疑者との関係を否定。警察も、過激派組織との関わりはないとしている。

地元紙ダラス・モーニングニュース(電子版)は、14年7月にアフガニスタンの任務から帰国してから容疑者の様子が変わったと報道。母親の知人は「人とあまり話さなくなった」と同紙に語った。
http://www.sankei.com/world/news/160709/wor1607090053-n1.html











→黒龍会


、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Black Panther Party Richard Masato Aoki

匿名 さんのコメント...

バングラデシュの国旗ももう少しで汎アフリカ色に…

匿名 さんのコメント...

1968 Olympics Black Power salute

匿名 さんのコメント...

black panther party north korea